ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドライフラワーとアーティフィシャルフラワーで作った花束コサージュ

3
いらっしゃいませこんにちはー これ可愛いですよねー今日入ってきたばかりなんですよー はい。 花束みたいなコサージュ、つくりました。 今からの時期だと七五三。その次は卒園、卒業式、続いて入園、入学式にも◎(市役所) 一年に数回しか使わないし、人生の中でも使う回数って限られてる…。かといって、ザ・コサージュ!っていうのも阿藤快(なんだかなぁ)。 コサージュとしての役目も果たしながら、インテリアとして飾っても楽しめる、そんなコサージュがあったらと、そんなこんなで出来上がりました。 よかったらぜひ鏡に合わせてみて下さいねー
いらっしゃいませこんにちはー これ可愛いですよねー今日入ってきたばかりなんですよー はい。 花束みたいなコサージュ、つくりました。 今からの時期だと七五三。その次は卒園、卒業式、続いて入園、入学式にも◎(市役所) 一年に数回しか使わないし、人生の中でも使う回数って限られてる…。かといって、ザ・コサージュ!っていうのも阿藤快(なんだかなぁ)。 コサージュとしての役目も果たしながら、インテリアとして飾っても楽しめる、そんなコサージュがあったらと、そんなこんなで出来上がりました。 よかったらぜひ鏡に合わせてみて下さいねー