いらっしゃいませこんにちはー
これ可愛いですよねー今日入ってきたばかりなんですよー
はい。
花束みたいなコサージュ、つくりました。
今からの時期だと七五三。その次は卒園、卒業式、続いて入園、入学式にも◎(市役所)
一年に数回しか使わないし、人生の中でも使う回数って限られてる…。かといって、ザ・コサージュ!っていうのも阿藤快(なんだかなぁ)。
コサージュとしての役目も果たしながら、インテリアとして飾っても楽しめる、そんなコサージュがあったらと、そんなこんなで出来上がりました。
よかったらぜひ鏡に合わせてみて下さいねー
いらっしゃいませこんにちはー
これ可愛いですよねー今日入ってきたばかりなんですよー
はい。
花束みたいなコサージュ、つくりました。
今からの時期だと七五三。その次は卒園、卒業式、続いて入園、入学式にも◎(市役所)
一年に数回しか使わないし、人生の中でも使う回数って限られてる…。かといって、ザ・コサージュ!っていうのも阿藤快(なんだかなぁ)。
コサージュとしての役目も果たしながら、インテリアとして飾っても楽しめる、そんなコサージュがあったらと、そんなこんなで出来上がりました。
よかったらぜひ鏡に合わせてみて下さいねー