m様オーダー品セット
無事に受け取りました~! 早速かぶりました✨ 可愛いと誉めてもらってます✨ とても気に入ってます( ´∀`) 購入して良かったです! もぐらサンをちょっとずつ揃えていきたいと思います♪ ありがとうございました!