ミニチュアかぼちゃコロッケ半割れ
レビューが遅くなり大変申し訳ありません!!この度もとても可愛くリアルなミニチュアをありがとうございました(*´˘`*)大切に使いたいと思います♡送料無料で発送していただけたのも嬉しかったです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆