イタグレ 服 ベビーピンクボア×ストロベリー
この度は可愛い洋服有難うございました。 サイズもぴったりでとても気に入りました。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
イタグレ 服 エクリュテレコ×ブラウンヒョウ
お正月に購入しました。 とても可愛いです。 お腹周りがちょっと大きかったのでお直しします。
イタグレホイホイ イタホイカバー 足跡柄×カフェオレ
発送も早くて助かりました。 柄も可愛くて、ボアもフカフカで良かったです。 また可愛い柄が出ましたら購入したいと思いました。