ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゴム編み一重スヌード(4003)

0
 棒針でシンプルなゴム編みにした幅広のスヌード。  糸が中途半端に余ったので作りました。少しお安くしています。  縦長なので、そのまま一重で被っても、折り返してもご利用いただけます。  太さが変化するスラブ糸でゴム編みにしています。柔らかくもたっとしてチクチク感もありません。  直接肌に触れるものですので、お肌の敏感な方はご注意ください。素材にアレルギーのある方は使用しないでください。 < 廃盤となった糸を含むため、この素材での作品は現品限りとなります > 素材:ウール87%、ナイロン13% ※手洗い可能です ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。  一般にウール素材には特有の匂いがありますが、これは洗っても落ちませんのでご了承ください。
 棒針でシンプルなゴム編みにした幅広のスヌード。  糸が中途半端に余ったので作りました。少しお安くしています。  縦長なので、そのまま一重で被っても、折り返してもご利用いただけます。  太さが変化するスラブ糸でゴム編みにしています。柔らかくもたっとしてチクチク感もありません。  直接肌に触れるものですので、お肌の敏感な方はご注意ください。素材にアレルギーのある方は使用しないでください。 < 廃盤となった糸を含むため、この素材での作品は現品限りとなります > 素材:ウール87%、ナイロン13% ※手洗い可能です ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。  一般にウール素材には特有の匂いがありますが、これは洗っても落ちませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    ゴム編み一重スヌード(4003)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました。どちらも柔らかくて気持ちの良い肌触りです。マットは母のベッドサイドに敷きました。足で踏むのはもったいないですが、とても暖かいです。スヌードもその柔らかさにビックリでした。暖かい作品で温もりたいと思います。ありがとうございました。
    2020年10月22日
    by kappy-hiro
    yukiyaさんのショップ
    yukiyaからの返信
    レビューありがとうございます!ご家族で作品をご利用いただいてとてもうれしいです。ウールはチクチクしそうなイメージがありますが、糸によって全然質感が違います。特に直接肌に触れるものには、自分でも使ってみて気持ちのいい素材だけを使用しています。秋も深まってまいりました。保温効果の高いウール素材で、暖かくしてお過ごしください。どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月22日 by kappy-hiro

    本日無事届きました。どちらも柔らかくて気持ちの良い肌触りです。マットは母のベッドサイドに敷きました。足で踏むのはもったいないですが、とても暖かいです。スヌードもその柔らかさにビックリでした。暖かい作品で温もりたいと思います。ありがとうございました。

レビューをすべて見る