ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ミニサイズ】レトロチックなラベル柄のグラニーバッグ

1,500
残り0
3
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 【ミニサイズ】レトロチックなラベル柄のグラニーバッグになります。 日本酒のラベル柄で、レトロチック感がお洒落な生地です🍶 ちょっとそこまでのお買い物や、コンビニなどのお出かけ、お子様の送迎時、いろいろお使い頂けると思います。 ポケットは、付いておりません。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 【ミニサイズ】レトロチックなラベル柄のグラニーバッグになります。 日本酒のラベル柄で、レトロチック感がお洒落な生地です🍶 ちょっとそこまでのお買い物や、コンビニなどのお出かけ、お子様の送迎時、いろいろお使い頂けると思います。 ポケットは、付いておりません。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横 31.5センチ 縦 31センチ(持ち手含む) 若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    【ミニサイズ】レトロチックなラベル柄のグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ラベル柄とハシビロコウ柄の2つを購入させて いただきました 😄 どちらも柄に一目ぼれしました。ラベル柄は特に 他ではあまりお見かけしないので、即決でした 😄 ハシビロコウ柄は色とか大きさとか、どれも欲しくて 悩みましたが、今回はパープルに 😊 内布も素敵な色が使ってあり、嬉しくなりました 😄 とても丁寧に縫製してくださっているので、毎日毎日 使ってもヘタレにくいと思います 😄 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました 😄
    2020年1月18日
    by masami1221
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。ラベル柄とハシビロコウ2点をご購入して頂き、ありがとうございました。一目惚れして頂き、嬉しいです💕ラベル柄も、いいですよね。ハシビロコウ柄は、可愛いですよね。私も好きです。内布も気に入って頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月18日 by masami1221

    ラベル柄とハシビロコウ柄の2つを購入させて いただきました 😄 どちらも柄に一目ぼれしました。ラベル柄は特に 他ではあまりお見かけしないので、即決でした 😄 ハシビロコウ柄は色とか大きさとか、どれも欲しくて 悩みましたが、今回はパープルに 😊 内布も素敵な色が使ってあり、嬉しくなりました 😄 とても丁寧に縫製してくださっているので、毎日毎日 使ってもヘタレにくいと思います 😄 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました 😄

レビューをすべて見る