自然石の帯留と羽織紐の2点セット(緑)
ありがとうございます。 綺麗な色味のものが届きました!半襟もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。手書きのメッセージもほっこりしました。我が家も実は緑好きなんです!