ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

SSサイズ パッチワーク柄タンクトップ

2
ご覧下さりありがとうございます! ブルックナー、ヒッコリーニット、グラフィック柄、デニムなどをプリントしたパッチワーク柄のタンクトップです。 表面は少し凸凹したナチュラルな雰囲気があります。 かっこいい柄ですが、赤を使っているので女の子が着てもかわいいと思います。 肩部分は、白い小さな星柄をプリントしたナチュラルな風合いのダンガリー生地を使っています。 ニコちゃんマークのワッペンを付けました。 Tシャツ等に使用する薄手の生地です。 ☆前見頃 星柄 ダンガリー生地 綿100% グラパッチ柄 マルチスラブ天竺 綿100% ☆後見頃 グランパッチ柄 マルチスラブ天竺 綿100% ☆リブ スパンテレコ 綿95% ポリウレタン5% 当店でご購入頂いているお客様は送料無料です。 2点以上ご購入の方も送料無料です。 リピーター様0円をお選び下さい。
ご覧下さりありがとうございます! ブルックナー、ヒッコリーニット、グラフィック柄、デニムなどをプリントしたパッチワーク柄のタンクトップです。 表面は少し凸凹したナチュラルな雰囲気があります。 かっこいい柄ですが、赤を使っているので女の子が着てもかわいいと思います。 肩部分は、白い小さな星柄をプリントしたナチュラルな風合いのダンガリー生地を使っています。 ニコちゃんマークのワッペンを付けました。 Tシャツ等に使用する薄手の生地です。 ☆前見頃 星柄 ダンガリー生地 綿100% グラパッチ柄 マルチスラブ天竺 綿100% ☆後見頃 グランパッチ柄 マルチスラブ天竺 綿100% ☆リブ スパンテレコ 綿95% ポリウレタン5% 当店でご購入頂いているお客様は送料無料です。 2点以上ご購入の方も送料無料です。 リピーター様0円をお選び下さい。
  • 作品画像

    完成品 ミントグリーンのボーダータンクトップ S・M・L

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
    2021年10月2日
    by tfwas029
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! かわいいお写真ありがとうございます♥️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月2日 by tfwas029

    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    DSサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊
    2020年9月2日
    by mibocchi
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。とっても似合っていて、お写真を拝見しながら、ニマニマしてしまいました(*^O^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by mibocchi

    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    Sサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。
    2020年7月22日
    by 08kuri26
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    レビューを書いて下さり、ありがとうございます!励みになります(^^) 洋服も気に入って下さったらうれしいです(^^) もしよろしかったらお写真を送って頂けたらうれしいです。 またご縁があったらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by 08kuri26

    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。

レビューをすべて見る