ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編み暖かロングベスト ベーシュ

3,500
残り0
7
両脇をボタンで留めるだけのサッと羽織れて軽くて暖かなロングベストです。 鹿の子編みと二目ゴム編みが綺麗です。 糸は今流行りで直ぐに在庫なしになるダイソーのメランジ、ベージュで編みました。 アクリル100%ですが肌触りがよく、ネットに入れて洗濯機で洗えるのでお手入れ楽です。 サイズ フリーサイズ W57センチXH54センチ
両脇をボタンで留めるだけのサッと羽織れて軽くて暖かなロングベストです。 鹿の子編みと二目ゴム編みが綺麗です。 糸は今流行りで直ぐに在庫なしになるダイソーのメランジ、ベージュで編みました。 アクリル100%ですが肌触りがよく、ネットに入れて洗濯機で洗えるのでお手入れ楽です。 サイズ フリーサイズ W57センチXH54センチ

サイズ

W57センチXH54センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料150円)
全国一律
レターパック
510追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解かいただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします 送料に関しまして、家庭用の秤で測定していますので実際の送料と記載送料に過不足が発生する場合がありますが記載通りの料金のお支払いをご了承頂きたいと思います。 土、日曜日、祝日の発送は出来ませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    手編み暖かロングベスト ベーシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、無事に届きました。迅速な対応をありがとうございました😊 色、大きさ、すべて予想以上のもので、 とても気に入りました❗️ これからもステキな作品を楽しみにしています。
    2020年10月10日
    by pkeizo
    grandma-hobbyさんのショップ
    grandma-hobbyからの返信
    無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入って頂けたようで、とても嬉しいです 実物を手に取って見られないご購入はとても不安ですね。ご購入者様をガッカリさせない作品を作ろうとコツコツと編んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月10日 by pkeizo

    今日、無事に届きました。迅速な対応をありがとうございました😊 色、大きさ、すべて予想以上のもので、 とても気に入りました❗️ これからもステキな作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る