子育てちゃん
本日無事受け取りました! 手のひらにちょこんと乗せて、 ずっと眺めてられます。 赤ちゃんを、下から大切にそうに支えている右手が とてもカワイイです。大切にします。 丁寧な梱包ありがとうございました!!