ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ♡ハーツイーズの防水お食事エプロン♡

1,880
残り4
4
リバティ、ハーツイーズのラミネート生地で作りました♡ ブランド起用柄ということもあり、上品でとても可愛い生地です。 くすみブラウンの縁取りを合わせました。 他にも色々な生地(フェリシテ、イルマ、エデナム等々)でお作りしていますので、良かったらギャラリーをご覧下さい(*^^*) ボタンをつけるとポケットができるので、食べこぼしをキャッチできます。 ビニールコーティング素材ですので汚れもすぐに落ち、すぐに乾くのでとても使いやすいですよ(*^^*) ふちどりにも、乾きやすい生地を使用しています☆ 首周りは2つのボタンで調節可能です☆ ポケットを作った時に、さくらんぼのラメアイロンシールが見えるオプションを選択できるようになりました。詳しくはこちら↓ https://minne.com/items/17283082?uid=CvoB11luNHYMSwS9BmLQAg%3D%3D 丁寧にお作りしておりますが、素人のハンドメイド作品ですので、既製品のようなものをお求めのかたには向いておりません。ご理解のうえご購入くださいませ。 ※スナップボタンは、ベージュまたはブラウンを使っています。どちらかご希望がある場合はお知らせください。(写真はベージュボタン) お食事用エプロン ビブ スタイ 離乳食 ビニコ お食事スタイ お食事用スタイ
リバティ、ハーツイーズのラミネート生地で作りました♡ ブランド起用柄ということもあり、上品でとても可愛い生地です。 くすみブラウンの縁取りを合わせました。 他にも色々な生地(フェリシテ、イルマ、エデナム等々)でお作りしていますので、良かったらギャラリーをご覧下さい(*^^*) ボタンをつけるとポケットができるので、食べこぼしをキャッチできます。 ビニールコーティング素材ですので汚れもすぐに落ち、すぐに乾くのでとても使いやすいですよ(*^^*) ふちどりにも、乾きやすい生地を使用しています☆ 首周りは2つのボタンで調節可能です☆ ポケットを作った時に、さくらんぼのラメアイロンシールが見えるオプションを選択できるようになりました。詳しくはこちら↓ https://minne.com/items/17283082?uid=CvoB11luNHYMSwS9BmLQAg%3D%3D 丁寧にお作りしておりますが、素人のハンドメイド作品ですので、既製品のようなものをお求めのかたには向いておりません。ご理解のうえご購入くださいませ。 ※スナップボタンは、ベージュまたはブラウンを使っています。どちらかご希望がある場合はお知らせください。(写真はベージュボタン) お食事用エプロン ビブ スタイ 離乳食 ビニコ お食事スタイ お食事用スタイ

サイズ

幅27.5cm、高さ41.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
160追加送料40円)
全国一律
クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

イメージ違いなどの返品、交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。 お食事エプロンは、裁断の関係で左右どちらに凸スナップがくるかはランダムとなっております。 どちらでも留めやすさに違いはございませんが、ご希望がある場合は、予めお伝えくださいませ(*^^*) ※同時に複数枚ご購入の場合は、出来る限り揃えております。 発送について、定形郵便には補償、追跡がない旨ご了承願います。 定形外かクリックポストでご選択いただけます。 3枚以上の場合は、クリックポストの方がお安くなります。 布の裁断に入った後は、キャンセルはお受けできません。 万が一間違えて注文されてしまった場合は、12時間以内にその旨ご連絡願います。
  • 作品画像

    メドウテイルズ♡リバティの防水お食事エプロン♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️
    2026年6月4日
    by OHANA(オハナ)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by OHANA(オハナ)

    受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️

  • 作品画像

    再販♡リバティ♡防水お食事エプロン♡フローティングフローララベンダー♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いのはもちろん、とても丁寧に作られていて、大きさもちょうどよく、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
    2026年6月3日
    by nacchan0024
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nacchan0024

    可愛いのはもちろん、とても丁寧に作られていて、大きさもちょうどよく、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    リバティ♡お食事エプロンお任せ1枚プラン♡

    作家・ブランドのレビュー 星4
    8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。
    2025年10月15日
    by hasuf
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年10月15日 by hasuf

    8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。

レビューをすべて見る