ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バナナクリップ black stripe

30
ご覧いただきありがとうございます。 ボリュームのあるバナナクリップです。 こちらは他のクリップよりリボン幅が約1cm程小さめとなっております。 黒の透け感のあるポリエステル100%のストライプの織り柄になります。 クリップのサイズは約11cmの黒色になります。 一本にまとめるのも可愛いですが、髪の量が多い方はハーフアップに使用しても可愛いです。 ※この商品は生地を切りっぱなし始末で仕上げておりますので、度々糸が出てきます。  強く引っ張らすにハサミでカットしてください。 ・サイズ:約15cm×8cm(バナナクリップ約11cm) ・カラー:生地→黒/バナナクリップ→黒色 ・素 材:ポリエステル/プラスティック *バナナクリップの着用について* ・こちらのクリップは下から挟んで上で留める仕様となっております。 ・髪が濡れた状態での使用、ゴムで結んだり、ねじった状態での使用はクリップに負荷がかかり破損の原因になりますのでご注意下さいませ。 ・髪の毛をクリップ全体に散らすように挟んでいただきますとクリップに負荷がかからずとめれるかとおもいます。
ご覧いただきありがとうございます。 ボリュームのあるバナナクリップです。 こちらは他のクリップよりリボン幅が約1cm程小さめとなっております。 黒の透け感のあるポリエステル100%のストライプの織り柄になります。 クリップのサイズは約11cmの黒色になります。 一本にまとめるのも可愛いですが、髪の量が多い方はハーフアップに使用しても可愛いです。 ※この商品は生地を切りっぱなし始末で仕上げておりますので、度々糸が出てきます。  強く引っ張らすにハサミでカットしてください。 ・サイズ:約15cm×8cm(バナナクリップ約11cm) ・カラー:生地→黒/バナナクリップ→黒色 ・素 材:ポリエステル/プラスティック *バナナクリップの着用について* ・こちらのクリップは下から挟んで上で留める仕様となっております。 ・髪が濡れた状態での使用、ゴムで結んだり、ねじった状態での使用はクリップに負荷がかかり破損の原因になりますのでご注意下さいませ。 ・髪の毛をクリップ全体に散らすように挟んでいただきますとクリップに負荷がかからずとめれるかとおもいます。
  • 作品画像

    バナナクリップ black stripe

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても簡単にキレイめよそ行きヘアーにできるので、助かります。リボンが何層も重ねてあって、かわいくてゴージャスな感じがいいです。ありがとうございました。
    2020年3月25日
    by nyago215
    korat (コラット)さんのショップ
    korat (コラット)からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 沢山使ってくださいませ。 ご注文ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月25日 by nyago215

    とても簡単にキレイめよそ行きヘアーにできるので、助かります。リボンが何層も重ねてあって、かわいくてゴージャスな感じがいいです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    バナナクリップ black stripe

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もありがとうございます! 黒の生地が可愛くて気に入りました♪ 大切に使わせていただきます!
    2019年11月23日
    by マドリー
    korat (コラット)さんのショップ
    korat (コラット)からの返信
    レビューありごとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました! ご注文ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月23日 by マドリー

    今回もありがとうございます! 黒の生地が可愛くて気に入りました♪ 大切に使わせていただきます!

  • 作品画像

    バナナクリップ black stripe

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回作品を購入させていただきリピです。 今回はシンプルなブラックにしてみました。 ストライプがアクセントになって、 ブラックでも重たくならず、 柄がないことで洋服も選びません。 これからの時期にたくさん 活躍しそうです! 大切に使わせていただきます。 今後も新作を楽しみにしています。
    2019年9月19日
    by chi-chan25
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月19日 by chi-chan25

    前回作品を購入させていただきリピです。 今回はシンプルなブラックにしてみました。 ストライプがアクセントになって、 ブラックでも重たくならず、 柄がないことで洋服も選びません。 これからの時期にたくさん 活躍しそうです! 大切に使わせていただきます。 今後も新作を楽しみにしています。

レビューをすべて見る