ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギ乗ってますステッカー3

1,100
残り3
71
※ 販売をお休みさせていただいております。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。

サイズ

約13センチ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
マグネットタイプ

購入の際の注意点

未登録
  • 作品画像

    ウサギ乗ってますステッカー3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛い♡ 外に貼ると盗難の恐れもあるとの事で 中から見えるように改造してつけてます🍀*゜ 凄いやり取りも丁寧で梱包も丁寧でした! ありがとうございました!
    2025年1月25日
    by mona0416
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 実物も気に入ってもらえて嬉しいです♡ 中から見えるように付けてくださるとのこと光栄です この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*´∇`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月25日 by mona0416

    めちゃくちゃ可愛い♡ 外に貼ると盗難の恐れもあるとの事で 中から見えるように改造してつけてます🍀*゜ 凄いやり取りも丁寧で梱包も丁寧でした! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ウサギ乗ってますステッカー3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました🐇 思っていた通り、とてもステキなものでした。 プレゼントの小さなステッカーもとても嬉しかったです☺️ ありがとうございます
    2024年9月18日
    by ywyh
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもミニステッカーも喜んでもらえて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございます また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね(*´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月18日 by ywyh

    本日届きました🐇 思っていた通り、とてもステキなものでした。 プレゼントの小さなステッカーもとても嬉しかったです☺️ ありがとうございます

  • 作品画像

    ウサギ乗ってますステッカー3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても親切に対応して頂きました🥺 めちゃくちゃ可愛いです🐰💓‪車に貼ってお出かけするのがとっても楽しみです😊🌷 本当に本当にありがとうございました🥺🙏
    2024年2月22日
    by hinonade2py
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカー貼って、うさちゃんとのお出かけ、たくさん楽しんで下さいね☆ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月22日 by hinonade2py

    とても親切に対応して頂きました🥺 めちゃくちゃ可愛いです🐰💓‪車に貼ってお出かけするのがとっても楽しみです😊🌷 本当に本当にありがとうございました🥺🙏

レビューをすべて見る