G-55 Great!!ブタ小 【褒めはんこ】
レビューが遅くなりすみません。 無事受け取りました!とても可愛いくて、使うのが楽しみです!
ツキノワグマOK E-14-24
カードとスタンプ本日届きました!!めちゃくちゃ可愛いです。娘も大変喜んでおります。発送もとても早かったですし、スタンプの保存方法やオススメのインクなど教えてくださりとても丁寧で、絶対また買います。