ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

mixカラー お花ヘアゴム

1,600
残り0
2
モスグリーンの生地に、オフホワイトの刺繍糸で輪郭を縫い、中央をミックスカラーの糸で刺繍しました。真ん中にチェコガラスをつけ、大人っぽく仕上げました。秋の装いのワンポイントにいかがでしょうか? 素材 ◎布 ◎刺繍糸 ◎ビーズ ◎ヘアゴム ◎38ミリくるみボタン使用
モスグリーンの生地に、オフホワイトの刺繍糸で輪郭を縫い、中央をミックスカラーの糸で刺繍しました。真ん中にチェコガラスをつけ、大人っぽく仕上げました。秋の装いのワンポイントにいかがでしょうか? 素材 ◎布 ◎刺繍糸 ◎ビーズ ◎ヘアゴム ◎38ミリくるみボタン使用

サイズ

38ミリ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ手作りなので表情が多少異なりますことをご了承ください。 ◎発送方法は、定形外郵便で送らせていただきます。発送中のトラブルに関しては責任を負いかねますのでご理解ください。 ◎原則、お客様の都合による返品や交換はご遠慮頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    mixカラー お花ヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    natsu 3hinaさんの作品は、リボン型の作品 を選ぶ事が多いので、久しぶりに包みボタン 作品をお迎えしました❣️ 今回は、手持ちのモスグリーンのトップスに 合わせたいと思い、購入しました‼️ 花の縁取りをした部分が、カットワーク刺繍 の様に、くっきりモチーフが浮かび上がって いますね‼️ MIXカラーの淡い色合いもバランスが良くて とっても綺麗💕 紅葉とは、また違った秋の 移り変わりを感じます…ダーニングを用いた 刺繍でしょうか?小さな所に、何度も何度も 針を通し、手間暇かかった作品❣️ 中央にチェコガラスが入る事で、華やかさと 出て、品が良くて素敵💕 カーキ色と捉えたら、カジュアルにデニムと 合わせるのもイイですし、この作品で大好き な秋を楽しませて頂きます… 大切に使用しますね…有難うございました‼️
    2019年9月6日
    by tirorin
    natsu3hinaさんのショップ
    natsu3hinaからの返信
    モスグリーンのトップスと合わせて使ってくださるんですね!想像して嬉しくなりました!刺繍はダーニングを用いました。ご存知なのですね! 紅葉ではない秋の感じという表現が、ピッタリきました!秋の始まりの気持ちで選んだ色合いです。 今回も嬉しくて参考になるレビューを書いてくださってありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月6日 by tirorin

    natsu 3hinaさんの作品は、リボン型の作品 を選ぶ事が多いので、久しぶりに包みボタン 作品をお迎えしました❣️ 今回は、手持ちのモスグリーンのトップスに 合わせたいと思い、購入しました‼️ 花の縁取りをした部分が、カットワーク刺繍 の様に、くっきりモチーフが浮かび上がって いますね‼️ MIXカラーの淡い色合いもバランスが良くて とっても綺麗💕 紅葉とは、また違った秋の 移り変わりを感じます…ダーニングを用いた 刺繍でしょうか?小さな所に、何度も何度も 針を通し、手間暇かかった作品❣️ 中央にチェコガラスが入る事で、華やかさと 出て、品が良くて素敵💕 カーキ色と捉えたら、カジュアルにデニムと 合わせるのもイイですし、この作品で大好き な秋を楽しませて頂きます… 大切に使用しますね…有難うございました‼️

レビューをすべて見る