ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぬいぐるみ用 ハロウィンコスチューム 黒

700
残り0
3
ご覧いただきましてありがとうございます♡ ハロウィンコスチュームです。帽子とマントのセットです。 当ギャラリーで販売している、小さいくまさんサイズ (小)となっています。 ❊ご不明な点や気になることなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 丁寧に作成しておりますが、素人ですので、縫い目のズレ等が気になる方はご遠慮ください。
ご覧いただきましてありがとうございます♡ ハロウィンコスチュームです。帽子とマントのセットです。 当ギャラリーで販売している、小さいくまさんサイズ (小)となっています。 ❊ご不明な点や気になることなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 丁寧に作成しておりますが、素人ですので、縫い目のズレ等が気になる方はご遠慮ください。

サイズ

<帽子>頭周り:15㎝ 高さ:6.5㎝ ゴム長さ:18㎝ <マント>内周:23㎝ 外周:51㎝ 紐:23㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

その他
82追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイド作品の個人販売である事をご理解いただける方のみ、ご購入ください。 ※写真と実際の色は、お使いのPC・スマートフォンにより違いが生じることがあります。 ※定型郵便での発送となります。つぶれ等、ご了承ください。  万が一発送中に紛失事故等がありましても、責任を負いかねますことをご了承ください。 ※発送はお振込み完了日より7営業日(土日祝日・年末年始・お盆を除く)以内の発送となります。  土日祝日の出荷は、出来ません。夜間、土日祝日はお休みをいただいております。  その為、メッセージの返信等すぐに対応出来ない場合がありますのでご了承ください。  全てに目を通し、確認を取ってからお返事致しますので、お時間を頂きますよう、お願いいたします。 〈商品について〉  ハンドメイド作品ですので強い負荷がかかると壊れてしまいます。  洗濯はお勧めできません。
  • 作品画像

    ぬいぐるみ用 ハロウィンコスチューム 黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。とても素敵で気に入っています。大切にします。ありがとうございます。
    2020年10月21日
    by usazuki7
    seena-seenaさんのショップ
    seena-seenaからの返信
    この度はハロウィンコスチュームをご購入いただきまして ありがとうございました 😄 気に入っていただけてとても嬉しいです🎃 またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月21日 by usazuki7

    商品受け取りました。とても素敵で気に入っています。大切にします。ありがとうございます。

レビューをすべて見る