ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販4 ハンドルカバー 大

11
季節ごとにこだわって作る " スペシャル企画 " 本革を使用したハンドメイドのズパゲッティ用ハンドルカバーです♡ 今お使いのズパゲッティバッグ などを秋冬仕様に出来ないかと思い考えました。もちろんお手持ちのバッグにも使い回し可能です。 ●2019秋冬は、レザー素材が流行するそうです。と言っても、いつでも可愛く 上品で 人気のあるレザーですが…☺︎ ●厚めのしっかりとした本革を使用しました。手触りも良く、適度な厚みがありますので心地よく馴染みます。 ●カラーはブラックで、金具はアンティークゴールドです。秋冬仕様で、どんなバッグとも相性が良いです◎ ●サイズ (大) 横10cm × 縦14cm ●私が作成しているズパゲッティのサイズに合わせて作成しております。調節可能で、太めのズパゲッティにも、細めのズパゲッティにも使用できます。馴染んできたら幅を狭めたり、色々なバッグに付け替える事も出来ます。 ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
季節ごとにこだわって作る " スペシャル企画 " 本革を使用したハンドメイドのズパゲッティ用ハンドルカバーです♡ 今お使いのズパゲッティバッグ などを秋冬仕様に出来ないかと思い考えました。もちろんお手持ちのバッグにも使い回し可能です。 ●2019秋冬は、レザー素材が流行するそうです。と言っても、いつでも可愛く 上品で 人気のあるレザーですが…☺︎ ●厚めのしっかりとした本革を使用しました。手触りも良く、適度な厚みがありますので心地よく馴染みます。 ●カラーはブラックで、金具はアンティークゴールドです。秋冬仕様で、どんなバッグとも相性が良いです◎ ●サイズ (大) 横10cm × 縦14cm ●私が作成しているズパゲッティのサイズに合わせて作成しております。調節可能で、太めのズパゲッティにも、細めのズパゲッティにも使用できます。馴染んできたら幅を狭めたり、色々なバッグに付け替える事も出来ます。 ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
  • 作品画像

    再販4 ハンドルカバー 大

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バックと一緒に購入しました♡一気に雰囲気が変わり大人ぽい雰囲気になります。プレゼントのチャームも可愛くて大満足です!ありがとうございましたー!
    2019年10月2日
    by kkuni
    Skmytさんのショップ
    Skmytからの返信
    レビュー頂きありがとうございます(*^^*) ファーバッグの、淡めなカラーとフワモコのファーの優しいイメージを、ハンドルカバーが引き締めてくれて雰囲気が変わりますね。コンチョなども付いていないので、口元を閉じる目的でも利便性を感じて頂けたらと思います。 プレゼントのムートンチャームも気に入って頂けた様で嬉しいです♡ こちらこそ。セットでご購入頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月2日 by kkuni

    バックと一緒に購入しました♡一気に雰囲気が変わり大人ぽい雰囲気になります。プレゼントのチャームも可愛くて大満足です!ありがとうございましたー!

  • 作品画像

    再販4 ハンドルカバー 大

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な色合いで、丁寧な玉編みで、見た目はしっかりしているのに、持つと軽くてこの秋冬に大活躍ですね♡ レザーハンドルも始めから手馴染みも良く、ふわふわのニットカバーもあまりの手触りの良さ、綺麗な色合いに、ファーにない手編みならではの表情がありテンションUPです🎶 いつもいつも、丁寧に作って下さり、とても嬉しいです♡
    2019年9月2日
    by cocokanna
    Skmytさんのショップ
    Skmytからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました。 季節ごとにこだわって作るスペシャル企画のバッグで、こだわりの点を全てお褒め頂き感無量です♡ 普段選ばない色味と伺いましたが、是非!沢山使って頂けたら嬉しいです‼︎ 秋冬の新作もスローペースではありますが頑張って参りますので、どうぞお楽しみにしていてください☺︎ こちらこそ、リピートのご購入を頂き、素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月2日 by cocokanna

    とても素敵な色合いで、丁寧な玉編みで、見た目はしっかりしているのに、持つと軽くてこの秋冬に大活躍ですね♡ レザーハンドルも始めから手馴染みも良く、ふわふわのニットカバーもあまりの手触りの良さ、綺麗な色合いに、ファーにない手編みならではの表情がありテンションUPです🎶 いつもいつも、丁寧に作って下さり、とても嬉しいです♡

レビューをすべて見る