ハーバリウムに魅せられ
ハンドメイド始めました。
ゴールドに合うようにシンプルに仕上げました。
上部に白又は透明なスワロフスキーが付いています。
素人が作りましたので、慎重に慎重を重ねましたが…接着剤が着いてしまい…取れず、色を少しばかり剥がしてしまいました…なので、此方は破格で販売させて頂きます!
ぱっと見は気付かないとおもいます。
画像に記載されている通りです。
尚、ボールペンも中古で個人保管だったので傷など見落としがあるかも知れません。
ご理解の上、ご購入ください。
ブログもやっているので良かったら見てくださいね!
ハーバリウムに魅せられ
ハンドメイド始めました。
ゴールドに合うようにシンプルに仕上げました。
上部に白又は透明なスワロフスキーが付いています。
素人が作りましたので、慎重に慎重を重ねましたが…接着剤が着いてしまい…取れず、色を少しばかり剥がしてしまいました…なので、此方は破格で販売させて頂きます!
ぱっと見は気付かないとおもいます。
画像に記載されている通りです。
尚、ボールペンも中古で個人保管だったので傷など見落としがあるかも知れません。
ご理解の上、ご購入ください。
ブログもやっているので良かったら見てくださいね!