ゴールデンシャドウのブローチ
レビュー遅れてすみません(><)💦 とても可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです💕 大切に致します。おまけまで感謝です✨ ありがとうございました(*´˘`*)! またご縁ありましたらよろしくお願い致します♡♡