ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タピオカミルクティードーナツ

7
※ご購入前に必ず作品説明、注意事項、 ギャラリー紹介等をご覧下さいませ。 手作りのタピオカは光沢を出して リアルに仕上がりました︎☺︎色味もミルクティーに近付けれたかと思います🐌✩*.゚ 【内容】タピオカミルクティードーナツ 【シリーズ】通常販売(再販) 【個数】1 【サイズ】直径約7cm、厚さ約2cm 【カラー】オフホワイト✘ミルクティー 【糊付け加工】有 【厚紙使用】無 ⚫ガーランド風にもなります⚫ おままごとだけにとらわれず インテリアなどお好きなようにアレンジして頂いても構いませんので長く遊んで頂けたら嬉しいです🌞 ※写真は麻紐に通したウッドクリップに裏面のタグを挟んだ ガーランド風の簡単なアレンジ例になります。 ※他のドーナツやウッドクリップ等は付きません。 ⚫お手入れの仕方につきまして⚫ 汚れた際は濡れた布で拭き取るか、手洗いでやさしく洗ってください。洗えるウォッシャブルフェルト地を使用しておりますが、フェルトの性質上ダメージを受けやすく毛玉が出来やすいので摩擦が掛からないよう洗濯機のご使用はお避けくださいませ。 ⚫配送方法⚫ 定形外 比較的にお安く発送出来る定形外発送には 追跡、補償がございません。配送時の紛失事故の補償に関しましては、こちらで責任は負いかねます。 ▷▷紛失のご不安があるお客様は 発送方法を変更致しますので ご購入前にお申し出くださいませ。 (※その場合 送料が加算されます。) 同梱包も可能です。 ⚫ギフトラッピング⚫ 簡易ラッピングをしての発送になりますが 箱等の有料ラッピング(+200円)も ご用意させて頂きます。ご相談下さい。
※ご購入前に必ず作品説明、注意事項、 ギャラリー紹介等をご覧下さいませ。 手作りのタピオカは光沢を出して リアルに仕上がりました︎☺︎色味もミルクティーに近付けれたかと思います🐌✩*.゚ 【内容】タピオカミルクティードーナツ 【シリーズ】通常販売(再販) 【個数】1 【サイズ】直径約7cm、厚さ約2cm 【カラー】オフホワイト✘ミルクティー 【糊付け加工】有 【厚紙使用】無 ⚫ガーランド風にもなります⚫ おままごとだけにとらわれず インテリアなどお好きなようにアレンジして頂いても構いませんので長く遊んで頂けたら嬉しいです🌞 ※写真は麻紐に通したウッドクリップに裏面のタグを挟んだ ガーランド風の簡単なアレンジ例になります。 ※他のドーナツやウッドクリップ等は付きません。 ⚫お手入れの仕方につきまして⚫ 汚れた際は濡れた布で拭き取るか、手洗いでやさしく洗ってください。洗えるウォッシャブルフェルト地を使用しておりますが、フェルトの性質上ダメージを受けやすく毛玉が出来やすいので摩擦が掛からないよう洗濯機のご使用はお避けくださいませ。 ⚫配送方法⚫ 定形外 比較的にお安く発送出来る定形外発送には 追跡、補償がございません。配送時の紛失事故の補償に関しましては、こちらで責任は負いかねます。 ▷▷紛失のご不安があるお客様は 発送方法を変更致しますので ご購入前にお申し出くださいませ。 (※その場合 送料が加算されます。) 同梱包も可能です。 ⚫ギフトラッピング⚫ 簡易ラッピングをしての発送になりますが 箱等の有料ラッピング(+200円)も ご用意させて頂きます。ご相談下さい。
  • 作品画像

    タピオカミルクティードーナツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にドーナツが届きました(^^) まるで絵本の世界から飛び出してきたような素敵なデザインで特にフェイスシリーズは子どもの想像力がかきたてられたのか、甥っ子は早速ごっこ遊びに使っていました(*´꒳`*)「兵士さんにお友達はいないの?」とねだられているので、また購入させてもらいますね!ハロウィン楽しみにしています!
    2019年9月11日
    by mimomgto
    SUN DONUTSさんのショップ
    SUN DONUTSからの返信
    無事にお届け出来て良かったです(^^)わぁ~♡ドーナツ兵士をごっこ遊びに使って下さってるんですね!♡すごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*兵士のお友達になれるような子たちもこれから頑張って作りますね( ´﹀` )♩ハロウィンドーナツも楽しみにして下さってありがとうございます。是非また見に来て下さい(*ˊᵕˋ*)੭ この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月11日 by mimomgto

    無事にドーナツが届きました(^^) まるで絵本の世界から飛び出してきたような素敵なデザインで特にフェイスシリーズは子どもの想像力がかきたてられたのか、甥っ子は早速ごっこ遊びに使っていました(*´꒳`*)「兵士さんにお友達はいないの?」とねだられているので、また購入させてもらいますね!ハロウィン楽しみにしています!

レビューをすべて見る