ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ママゴンオリジナルハワイアンエプロン

7,590
残り0
2
こんにちは!ママゴンです。 私はエプロンが大好きです。 さかのぼること40年前 最初は趣味で集めていました。 誰も着ていないエプロンは・・・と、考えているうちに作ってみようと思い、作り始めたのがきっかけです。 いろいろと作っているうちに、周りの方々から注文を頂くようになり、今に至っております。 今まで休憩していたセミプロであるママゴンも、頑張って作っております(笑)。 スリットの入っているエプロンは、とても足さばきが良いです。 フリル付は、スリットは入っておりませんが、とてもかわいい! 後ろクロスのエプロンは、とても着やすい! どれも軽くて肩が凝らないのが特長です。 お料理にも気合がはいっちゃいますよ〜。  お母様やお姑さんへのプレゼントや ご結婚のお祝いに! 娘さん、お嫁さん、お友達にも是非!プレゼントしてあげてくださいね。 もちろん、自分へのごほうびでもOK! ママゴン特製の こだわりの逸品です。 こだわり過ぎて、同じ柄や色の生地でも同じデザインは作っておりません。 逆に、同じデザインでも、柄の生地同じものでも、全く同じものは作っておりません。 同じ柄の生地を使っても、無地の色が違います。 要するに、世界であなただけの1枚なんです! 一度身に着けると癖になっちゃう、二度見されちゃうオリジナルエプロン! これからもどんどん新作が出てきます。 ママゴン限定の特製です!! よろしくお願いいたします。
こんにちは!ママゴンです。 私はエプロンが大好きです。 さかのぼること40年前 最初は趣味で集めていました。 誰も着ていないエプロンは・・・と、考えているうちに作ってみようと思い、作り始めたのがきっかけです。 いろいろと作っているうちに、周りの方々から注文を頂くようになり、今に至っております。 今まで休憩していたセミプロであるママゴンも、頑張って作っております(笑)。 スリットの入っているエプロンは、とても足さばきが良いです。 フリル付は、スリットは入っておりませんが、とてもかわいい! 後ろクロスのエプロンは、とても着やすい! どれも軽くて肩が凝らないのが特長です。 お料理にも気合がはいっちゃいますよ〜。  お母様やお姑さんへのプレゼントや ご結婚のお祝いに! 娘さん、お嫁さん、お友達にも是非!プレゼントしてあげてくださいね。 もちろん、自分へのごほうびでもOK! ママゴン特製の こだわりの逸品です。 こだわり過ぎて、同じ柄や色の生地でも同じデザインは作っておりません。 逆に、同じデザインでも、柄の生地同じものでも、全く同じものは作っておりません。 同じ柄の生地を使っても、無地の色が違います。 要するに、世界であなただけの1枚なんです! 一度身に着けると癖になっちゃう、二度見されちゃうオリジナルエプロン! これからもどんどん新作が出てきます。 ママゴン限定の特製です!! よろしくお願いいたします。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律

購入の際の注意点

商品情報 素材 綿35%ポリエステル65% サイズ フリーサイズ 胸囲 〜95cm ウエスト 〜95cm お洗濯方法 普通に洗濯機でお洗濯できますが、おろしたてですと、多少色落ちする場合がございます。 白い物とのお洗濯はお避け下さい。 ご注意 お選びいただきましたエプロンは、実物とモニター発色の具合により色合いが多少異なることがございます。 オリジナルにつき、多少柄ゆきが変わります。 あらかじめご了承ください。 この商品は、実店舗でも販売しておりますので、タイミングによっては先に売れてしまうことがあります。その節はご容赦ください。
  • 作品画像

    ハワイアンヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 エプロン.ヘアバンド届きました💕ありがとうございました。後ろクロスのエプロンはとっても楽で、明るいハワイアン柄に気持ちも軽く明るくなりました☺️ ヘアバンドも素敵です。パンでも焼いてみようかな❣️ また よろしくお願いします🌺
    2020年5月5日
    by よっこ
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    レビューを頂いていたのですね❣❣❣ 確認もせずに、またまたご迷惑をお掛けしてしまいましたね。 確認もせずに、レビューを頂いていたのに、早とちりですみません。 ★5つも頂きましてありがとうございます❣❣❣ 大感激です~❣❣ 喜んでいただいて、ちょ~嬉しいです❣ これからも、頑張りますので、たまにママゴンを覗いてみてくださいね❣ ありがとうございました❣  ⁂是非、パンを焼いてくださいね❣    ママゴン   
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月5日 by よっこ

    本日 エプロン.ヘアバンド届きました💕ありがとうございました。後ろクロスのエプロンはとっても楽で、明るいハワイアン柄に気持ちも軽く明るくなりました☺️ ヘアバンドも素敵です。パンでも焼いてみようかな❣️ また よろしくお願いします🌺

レビューをすべて見る