ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おとなのナップサック ホワイト

4
おとなのナップサック 普段使いはもちろん ちょっとそこまでのお買い物や お散歩にもぴったりです。 外側には2つのポケット◎ 軽量でコンパクトに折りたためるので 旅行先や買い物先で荷物が増えた時にも◎ 紐は長めにしておりますので 身体にあわせて結び直して頂いても大丈夫です。 また、短くしていただければ 小学生くらいのお子様にもちょうどいい サイズになってます。 こどものナップサックも 販売しておりますので 小さいお子様とお揃いでのお出かけも♡ 画像2枚目、 152cmの着画 画像3枚目、 128cmの着画 参考にして下さい♡ サイズ 縦43cm 横34cm
おとなのナップサック 普段使いはもちろん ちょっとそこまでのお買い物や お散歩にもぴったりです。 外側には2つのポケット◎ 軽量でコンパクトに折りたためるので 旅行先や買い物先で荷物が増えた時にも◎ 紐は長めにしておりますので 身体にあわせて結び直して頂いても大丈夫です。 また、短くしていただければ 小学生くらいのお子様にもちょうどいい サイズになってます。 こどものナップサックも 販売しておりますので 小さいお子様とお揃いでのお出かけも♡ 画像2枚目、 152cmの着画 画像3枚目、 128cmの着画 参考にして下さい♡ サイズ 縦43cm 横34cm
  • 作品画像

    おとなのナップサック ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に商品受取りました。可愛らしいイラスト入りの封筒で届いたので開けるのがとてもわくわくしました。袋から出して早速背負ってみました。サイズ感がとてもよくてちょっとしたおでかけにぴったりですね。シンプルだけどワンポイントのカラーとポケットが付いているところががやっぱりかわいくてまじまじ眺めてました。これから背負って色んなところへ出かけたいと思います。すてきな商品を届けて下さりありがとうございます。またお世話になるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします^^
    2016年8月11日
    by mugi
    noisyowlさんのショップ
    noisyowlからの返信
    この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡久しぶりのナップサック製作、とても楽しかったです!再販依頼ありがとうございました♡♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月11日 by mugi

    本日無事に商品受取りました。可愛らしいイラスト入りの封筒で届いたので開けるのがとてもわくわくしました。袋から出して早速背負ってみました。サイズ感がとてもよくてちょっとしたおでかけにぴったりですね。シンプルだけどワンポイントのカラーとポケットが付いているところががやっぱりかわいくてまじまじ眺めてました。これから背負って色んなところへ出かけたいと思います。すてきな商品を届けて下さりありがとうございます。またお世話になるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします^^

レビューをすべて見る