ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【A様オーダー作品】バッグチャームPart13★キャバちゃんとお出掛け♪

3,000
残り0
1
※こちらはA様オーダー作品の為、A様以外の方のご注文はご遠慮下さい。 ★大好きな飼い主さんに抱っこされて幸せそうなキャバリアちゃん、首を上げてママの方を見上げています♪ ★キャバちゃんは全て毛糸で作っています(目はプラスチックアイです) ★飼い主さんはオレンジ色の髪にお気に入りの帽子をかぶっています。 ★黒のラメ入りニットと白いレースのスカート、フリンジ付きのバッグを掛けています ★靴はマッドなピンク色でオパールのような飾りをつけました ★パールのネックレスとルビーのイヤリング、ブレスレットはルビーとダイヤの2色使い(全てビーズです) ★ワイヤーリングに黒いお花の飾りをつけました ※オーダーの際、在庫の無い小物類をご希望の場合は基本のお値段から変更させて頂きます事をご了承下さいませ。
※こちらはA様オーダー作品の為、A様以外の方のご注文はご遠慮下さい。 ★大好きな飼い主さんに抱っこされて幸せそうなキャバリアちゃん、首を上げてママの方を見上げています♪ ★キャバちゃんは全て毛糸で作っています(目はプラスチックアイです) ★飼い主さんはオレンジ色の髪にお気に入りの帽子をかぶっています。 ★黒のラメ入りニットと白いレースのスカート、フリンジ付きのバッグを掛けています ★靴はマッドなピンク色でオパールのような飾りをつけました ★パールのネックレスとルビーのイヤリング、ブレスレットはルビーとダイヤの2色使い(全てビーズです) ★ワイヤーリングに黒いお花の飾りをつけました ※オーダーの際、在庫の無い小物類をご希望の場合は基本のお値段から変更させて頂きます事をご了承下さいませ。

サイズ

女の子高さ:約14.5㎝、チャーム先端まで約20.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料190円)
全国一律

購入の際の注意点

【作品についてのお願いとご注意】 ●作品は大変デリケートです。グルーガンでの接着部分が多い作品の為、引っ掛けたりされませんようお取り扱いは丁寧にお願い致します。 ●金具を占める時に指先を挟まないよう又小さなお子様の使用には十分お気を付け下さい。 ●素材の性質上、多少の歪みや毛羽立ちなどありますのでご了承ください。 ●パソコン画像による実物との多少の色合いの違いなどは不良品ではございませんのでご了承下さい。 ※気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【オーダー作品について】 お問い合わせ下さい。 ⚫飼い主さんとワンコ1匹で3,000円です。1匹増える毎に300円UPとなります。 ⚫在庫の無い小物類をご希望の場合で個別に別途購入する際は基本のお値段から変更させて頂く場合がございます。 (通常はwebショップ等で購入数量を多くして安く入手出来るようにしています) ⚫生地、小物など材料の入手が出来ない場合は同じ作品をお作り出来ない場合がございます。 ※既成ではなくフルオーダーの場合は3,500円~とさせて頂きます。 【発送の注意点】 ご発送は入金確認後3日以内で丁寧な梱包を心がけておりますが、定型外郵便では紛失・破損の補償がございませんので、輸送中のアクシデントにつきましては当方では責任を負えません。ご了承下さい。 その他の発送方法をご希望の場合はご相談下さい。
  • 作品画像

    【A様オーダー作品】バッグチャームPart13★キャバちゃんとお出掛け♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    3度目のリピーターです(*´-`)天使と帽子のあみぐるみ、骨壷カバー、チャームと素敵な作品をありがとうございます。こちらのチャームは8年使っていた思い出の詰まった散歩バックを再現して頂きました。天国へ旅立ったあんくもきっと喜んでくれてると思います。今日で六七日、まだまだ涙が出ない日はありませんが頑張っていこうと思います。家族一同大切にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました(*´-`)(*´ー`*)♡
    2019年7月29日
    by あやんく
    cava2k さんのショップ
    cava2k からの返信
    いつも本当に有り難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 あんくちゃんと一緒にたくさんお出掛けして下さいね。 色々なお話、素敵な写真を有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月29日 by あやんく

    3度目のリピーターです(*´-`)天使と帽子のあみぐるみ、骨壷カバー、チャームと素敵な作品をありがとうございます。こちらのチャームは8年使っていた思い出の詰まった散歩バックを再現して頂きました。天国へ旅立ったあんくもきっと喜んでくれてると思います。今日で六七日、まだまだ涙が出ない日はありませんが頑張っていこうと思います。家族一同大切にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました(*´-`)(*´ー`*)♡

レビューをすべて見る