「わたしこのままでいいのかな」というメッセージを刺繍した、顔の形のパスケースです。
悲しんでいるような無表情なような、アンニュイな雰囲気を目指して作りました。
真ん中分けの髪型と、全体的に丸い形もポイントです。
後ろにファスナーがあり、中にSuicaやPASMOなどの交通系ICカードを入れられるようになっています。
カード類の他にカギやリップクリーム、イヤホンなど
バッグの中で迷子になりがちなものを入れても便利だと思います。
カラビナで着脱可能なので、
このパスケースがちょっと恥ずかしい場面ではバッグの内側に付けることも可能です。
洗濯機で丸洗い可能です!
(カラビナは外してください。)
文字も刺繍してあるので、洗濯で薄くなったりしません。
ぜひお気軽にたくさん使ってくださいね。
「わたしこのままでいいのかな」というメッセージを刺繍した、顔の形のパスケースです。
悲しんでいるような無表情なような、アンニュイな雰囲気を目指して作りました。
真ん中分けの髪型と、全体的に丸い形もポイントです。
後ろにファスナーがあり、中にSuicaやPASMOなどの交通系ICカードを入れられるようになっています。
カード類の他にカギやリップクリーム、イヤホンなど
バッグの中で迷子になりがちなものを入れても便利だと思います。
カラビナで着脱可能なので、
このパスケースがちょっと恥ずかしい場面ではバッグの内側に付けることも可能です。
洗濯機で丸洗い可能です!
(カラビナは外してください。)
文字も刺繍してあるので、洗濯で薄くなったりしません。
ぜひお気軽にたくさん使ってくださいね。
サイズ
約14×14㎝(カラビナを除く)
発送までの目安
1日
配送方法・送料
クリックポスト
190円(追加送料:190円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
土日の発送はお休みしています。
お急ぎの場合は宅急便での発送も可能ですのでご相談ください。
他にも色々な顔の付いた布小物を製作しています。
ぜひ他の作品とも見比べてみてくださいね。