ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

座金とスワロフスキーのリング(金古美×ネイビースワロ)

1,200
残り0
4
座金を指に沿わせるように曲げ、中心に爪つきスワロフスキーをつけ、メタルビーズとちょうちょで飾りました。金古美に落ち着いたネイビーが大人っぽい雰囲気。シックなワンピース、パーティーなどにもオススメです。※ちょうちょが繊細ですのでひっかけにご注意ください。 種別:リング 金属色:金古美 全長:座金タテの幅、約2cm サイズ:13号~16号くらいの方 素材:メッキパーツ、スワロフスキー 色違い:なし(類似品はいろいろあります) セット:なし サイズ変更:3日~1週間お時間いただければ可能です(無料) ・全長はあくまで目安です。手作り品のため多少の誤差がある場合があります。 ・色合いはモニターにより多少違って見えることがあります。 ・金属アレルギーの方や、接触皮膚炎を起こしやすい方はご注意ください。どのような素材で症状を起こすかは個人差があります。 【初期不良について】 梱包は厳重に致しますが万が一お届け時点での破損、商品不備、商品間違いなどありましたら一週間以内にご連絡ください。時間が経ってからのご連絡は対応致しかねますので荷物は到着後すぐに確認してください。 【お直しについて】 サイズの変更や金具の変更などはご注文前にご相談ください。商品によってはお時間、料金をいただく場合がございます。 ご使用後の修理ご希望の時はご連絡ください。 【返品・交換について】 誠に勝手ながらご注文後の返品・交換は致しかねます。商品について少しでも気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご相談ください^^ 【ラッピングについて】 全ての商品に無料ラッピング(箱なし)いたします。箱ご希望の場合はご相談ください。 ※領収書・納品書はつきません。 その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください^^
座金を指に沿わせるように曲げ、中心に爪つきスワロフスキーをつけ、メタルビーズとちょうちょで飾りました。金古美に落ち着いたネイビーが大人っぽい雰囲気。シックなワンピース、パーティーなどにもオススメです。※ちょうちょが繊細ですのでひっかけにご注意ください。 種別:リング 金属色:金古美 全長:座金タテの幅、約2cm サイズ:13号~16号くらいの方 素材:メッキパーツ、スワロフスキー 色違い:なし(類似品はいろいろあります) セット:なし サイズ変更:3日~1週間お時間いただければ可能です(無料) ・全長はあくまで目安です。手作り品のため多少の誤差がある場合があります。 ・色合いはモニターにより多少違って見えることがあります。 ・金属アレルギーの方や、接触皮膚炎を起こしやすい方はご注意ください。どのような素材で症状を起こすかは個人差があります。 【初期不良について】 梱包は厳重に致しますが万が一お届け時点での破損、商品不備、商品間違いなどありましたら一週間以内にご連絡ください。時間が経ってからのご連絡は対応致しかねますので荷物は到着後すぐに確認してください。 【お直しについて】 サイズの変更や金具の変更などはご注文前にご相談ください。商品によってはお時間、料金をいただく場合がございます。 ご使用後の修理ご希望の時はご連絡ください。 【返品・交換について】 誠に勝手ながらご注文後の返品・交換は致しかねます。商品について少しでも気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご相談ください^^ 【ラッピングについて】 全ての商品に無料ラッピング(箱なし)いたします。箱ご希望の場合はご相談ください。 ※領収書・納品書はつきません。 その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください^^

サイズ

13号~16号くらいの方

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料65円)
100g以内

購入の際の注意点

3000円未満の商品は定形外発送もしております。定形外は包装後の重量の予測が難しいため、万が一送料が表示より安くなった場合のご返金ができません。ヤマト宅急便・ゆうパックでの元払い発送もできますのでご希望でしたら購入前にご連絡ください。まことに恐れ入りますが補償なしの配送方法で不着の場合の返金等は致しかねますのでご注意ください。 ギャラリーに展示しております【作品のお取り扱いについて】【素材ごとの特徴について】【梱包、発送方法について】を必ずお読み下さい。
  • 作品画像

    座金とスワロフスキーのリング(金古美×ネイビースワロ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日手元に届きました。 想像していたとおりの作品で、着けるのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
    2015年10月13日
    by きむ
    *みら*さんのショップ
    *みら*からの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます!無事に到着したようで安心しました^^ 実物を気に入って頂けて嬉しいです!是非お出かけのお供にしてあげてくださいね。 またご縁がありますように…。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月13日 by きむ

    本日手元に届きました。 想像していたとおりの作品で、着けるのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記