ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フレブルのキャニスター※600ml(白か黒文字)

51
〇只今の発送状況 ※オブジェの作り置きがある場合は2~6日以内に発送 ※オブジェの作り置きがない場合は7~14日以内に発送 (オブジェとは蓋についてる、木の犬や骨の事です) ※発送は郵便局営業日(土.日.祝は発送なし) ※お急ぎの場合は必ず購入前に確認をお願い致します。 〇サイズ/瓶:高さ約10cmx直径約10cm     フレブル(オブジェ):高さ約5cm 〇オブジェは木に着色です。 ※黒以外のお色を希望の方は事前にご連絡下さい。  変更可能なお色もございます。例)白など ※フタに接着されています。 ※蓋の開け閉めの際、オブジェをぶつけないで下さい。  破損する場合がございます。 〇ガラスに貼ってある文字はカッティングシールです。 ※シールですので、はがれる事があります。 〇ガラス瓶のシールのお色をお決め下さい。(黒か白) ※記載のない場合は写真同様の黒になります。 〇オブジェはひとつひとつ手作りです。 ※カットや塗装はひとつひとつ違います。 ※その子の特徴とお考えくだされば嬉しいです。 〇おやついれ用お名前シール作ります♪(別途お買求め下さい。) https://minne.com/items/4976401 〇すべての作品はラッピング不可になっております。 キャニスター等のコワレモノやステッカー等の折れが心配な 作品が多い事。当ショップの梱包材はリサイクル資材になってる為。
〇只今の発送状況 ※オブジェの作り置きがある場合は2~6日以内に発送 ※オブジェの作り置きがない場合は7~14日以内に発送 (オブジェとは蓋についてる、木の犬や骨の事です) ※発送は郵便局営業日(土.日.祝は発送なし) ※お急ぎの場合は必ず購入前に確認をお願い致します。 〇サイズ/瓶:高さ約10cmx直径約10cm     フレブル(オブジェ):高さ約5cm 〇オブジェは木に着色です。 ※黒以外のお色を希望の方は事前にご連絡下さい。  変更可能なお色もございます。例)白など ※フタに接着されています。 ※蓋の開け閉めの際、オブジェをぶつけないで下さい。  破損する場合がございます。 〇ガラスに貼ってある文字はカッティングシールです。 ※シールですので、はがれる事があります。 〇ガラス瓶のシールのお色をお決め下さい。(黒か白) ※記載のない場合は写真同様の黒になります。 〇オブジェはひとつひとつ手作りです。 ※カットや塗装はひとつひとつ違います。 ※その子の特徴とお考えくだされば嬉しいです。 〇おやついれ用お名前シール作ります♪(別途お買求め下さい。) https://minne.com/items/4976401 〇すべての作品はラッピング不可になっております。 キャニスター等のコワレモノやステッカー等の折れが心配な 作品が多い事。当ショップの梱包材はリサイクル資材になってる為。
  • 作品画像

    フレブルのキャニスター※600ml(白か黒文字)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもら可愛い過ぎて感無量です‼︎ ありがとうございました♡
    2021年10月16日
    by balba
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月16日 by balba

    とてもら可愛い過ぎて感無量です‼︎ ありがとうございました♡

  • 作品画像

    フレブルのキャニスター※600ml(白か黒文字)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いフレブルキャニスター届きました! 丁寧な包装ありがとうございます! 大切に使わせていただきます(*^^*)
    2020年9月3日
    by chii0818-23
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月3日 by chii0818-23

    とっても可愛いフレブルキャニスター届きました! 丁寧な包装ありがとうございます! 大切に使わせていただきます(*^^*)

  • 作品画像

    フレブルのキャニスター※600ml(白か黒文字)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。シルエットがとても可愛いくておやつもスッキリ片付いてすごく気に入りました。 ありがとうございました。
    2020年6月19日
    by 705pipipi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月19日 by 705pipipi

    無事届きました。シルエットがとても可愛いくておやつもスッキリ片付いてすごく気に入りました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記