【12月新作】デザインペーパー No.117
ポストを見るタイミングが悪く お品物を21日の朝 受け取りました😓 前回購入させて頂いたお品物に引き続き 今回初めて購入させて頂いたお品物が とても可愛いくて、早速作品作りに取りかかろうと思っています。 どれも可愛いので 作品作りに取り掛かるまで 全品机に並べて眺めています💕☺️ ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。🙇♀️
【再販】シンプルデザインペーパー No.29
この度もありがとうございました!またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💓
デザインペーパー No.102
商品を受け取りました。 デザインが可愛い! ありがとうございました😆✨