ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*nozomi0308様専用ページ♡*

880
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~ こちらはnozomi0308様専用ページです♪ ~*~*~ *あじさいのドライフラワーとナチュラル雑貨プレート*アンティーク*1点限り *・・*:.。.☆.。:*・* アンティーク*の文字入りプレートとあじさいのセットです♪ 文字はステンシルをして全体にアンティークとダメージ加工をし、 アンティーク風に仕上げています♡ (裏と側面はワトコオイルで仕上げているのでブラウンです♪) *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいは、とても可愛い形で すでにアンティークになっています♡ ナチュラルアンティークとしてお楽しみいただけると嬉しいです♡ *・・*:.。.☆.。:*・* 一緒に可愛く飾ってくださいね♡ *・・*:.。.☆.。:*・* お部屋のインテリアに~* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *プレート  *色 オフホワイト  大きさ 9×20㎝ *あじさいドライ  17*17㎝  26㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライフラワー あじさい アジサイ 紫陽花 ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス スワッグ ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~ こちらはnozomi0308様専用ページです♪ ~*~*~ *あじさいのドライフラワーとナチュラル雑貨プレート*アンティーク*1点限り *・・*:.。.☆.。:*・* アンティーク*の文字入りプレートとあじさいのセットです♪ 文字はステンシルをして全体にアンティークとダメージ加工をし、 アンティーク風に仕上げています♡ (裏と側面はワトコオイルで仕上げているのでブラウンです♪) *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいは、とても可愛い形で すでにアンティークになっています♡ ナチュラルアンティークとしてお楽しみいただけると嬉しいです♡ *・・*:.。.☆.。:*・* 一緒に可愛く飾ってくださいね♡ *・・*:.。.☆.。:*・* お部屋のインテリアに~* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *プレート  *色 オフホワイト  大きさ 9×20㎝ *あじさいドライ  17*17㎝  26㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライフラワー あじさい アジサイ 紫陽花 ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス スワッグ ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー

サイズ

本文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律 (梱包材込)
定形(外)郵便
760追加送料0円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

*2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *自然素材のため木材本来の節や割れ、ソリ等ある場合がございます。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方はレターパックか定形外郵便の追跡 補償ありをお選びください。
  • 作品画像

    *nozomi0308様専用ページ♡*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵便🎁届きました!🙌🏻🙌🏻🙌🏻 もうー。メロメロ〜( ∩ ˙-˙ )⊃・・・ー♡→です。 plumさんの作品♡♡♡可愛すぎるー。 毎回😳✨楽しみに待ってます! これからもよろしくお願いします。 (♡˙︶˙♡)
    2019年7月16日
    by nozomi0308
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    いつもありがとうございます(*^^*)💕 とっても嬉しいレビューにテンションが上がってます~«٩(*´∀`*)۶» 気に入って頂けて本当に嬉しいです❤️ これからも頑張らなくっちゃ~と言う気持ちになります~♡*。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします~✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月16日 by nozomi0308

    素敵便🎁届きました!🙌🏻🙌🏻🙌🏻 もうー。メロメロ〜( ∩ ˙-˙ )⊃・・・ー♡→です。 plumさんの作品♡♡♡可愛すぎるー。 毎回😳✨楽しみに待ってます! これからもよろしくお願いします。 (♡˙︶˙♡)

レビューをすべて見る