ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*アナベルのスワッグ♡(洋書付き)

600
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、送料が安くなるように同梱しますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡くださいね~♡ ~*~*~*~ 今年できたばかりの アナベルのドライフラワーで作ったシンプルなスワッグです♪ *・゜゚*:。.:*・゜ 自然なウェーブ の枝も素敵なポイントになってます(*^^*) アンティーク風タグをつけて~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 少しずつアンティークになっていく過程をお楽しみくださいね♡ *・゜゚*:。.:*・゜ *・゜゚*:。.:*・゜ アンティークの洋書付きです♪ 一緒に飾ってくださいね♡ ・゜゚*:。.:*・゜ ~♡~ *・゜゚*:。.:*・゜ アナベルが大好きな方に~~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ラッピングして形が崩れないようにしてお届けします♡ ~*~*~*~ ~*~*~ +サイズ+ ●アナベル  ヘッド11*12㎝    約 長さ30㎝ ~*~*~ アナベルのドライフラワー あじさいのドライフラワー アナベルのスワッグ 紫陽花のリース あじさいの花束 あじさいのリース ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント リース スワッグ 花束 ブーケ 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー アンティーク 洋書 花材
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、送料が安くなるように同梱しますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡くださいね~♡ ~*~*~*~ 今年できたばかりの アナベルのドライフラワーで作ったシンプルなスワッグです♪ *・゜゚*:。.:*・゜ 自然なウェーブ の枝も素敵なポイントになってます(*^^*) アンティーク風タグをつけて~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 少しずつアンティークになっていく過程をお楽しみくださいね♡ *・゜゚*:。.:*・゜ *・゜゚*:。.:*・゜ アンティークの洋書付きです♪ 一緒に飾ってくださいね♡ ・゜゚*:。.:*・゜ ~♡~ *・゜゚*:。.:*・゜ アナベルが大好きな方に~~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ラッピングして形が崩れないようにしてお届けします♡ ~*~*~*~ ~*~*~ +サイズ+ ●アナベル  ヘッド11*12㎝    約 長さ30㎝ ~*~*~ アナベルのドライフラワー あじさいのドライフラワー アナベルのスワッグ 紫陽花のリース あじさいの花束 あじさいのリース ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント リース スワッグ 花束 ブーケ 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー アンティーク 洋書 花材

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料450円)
全国一律(梱包材込)
定形(外)郵便
760追加送料760円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

★発送について *2点以上ご購入希望の方は、できるだけ送料を抑えられるように同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方は少し送料が高くなりますが、追跡 補償ありをお選びください。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 *ドライフラワーは経年劣化します。ドライフラワーの性質をご理解いただき、ご購入をお願いします。
  • 作品画像

    *アナベルのスワッグ♡(洋書付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ございません(><) 早速飾らせて頂きました◌ ͙❁˚ アナベルが大好きで、オマケまで頂いてとても嬉しいです♡ ありがとうございました!!
    2019年7月22日
    by ayamama0904
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    この度はリピート頂きありがとうございました♪ 無事にお届けできていて安心しました~💕 大好きなアナベルに癒されてくださいね~💗 また機会がありましたらよろしくお願いします✨ お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございました(*^^*)💛 またのリピートお待ちしていますね💠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月22日 by ayamama0904

    レビューが遅くなり申し訳ございません(><) 早速飾らせて頂きました◌ ͙❁˚ アナベルが大好きで、オマケまで頂いてとても嬉しいです♡ ありがとうございました!!

レビューをすべて見る