ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーガニック布ナプキン《防水》受注製作

5
『シロイミズタマ』 布ナプキン1枚のお値段になります ◇生理の普通の日用 ◇軽失禁(30cc程度の尿もれ)にお使い頂けます ◇防水シートが全面に入っておりますのでショーツを汚す心配はありません  6枚構造 《肌  面》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《 吸 収 体 》フランネル オーガニックコットン100%×3枚(日本製) 《防  水》透湿性防水布(日本製) 《外  面》コットン100%(日本製) 《スナップ》プラスチックスナップ(日本製)   肌面のフランネルのお色は無漂白のキナリ(ベージュ)です オーガニック特有の黒い小さなつぶつぶが入っていますがこれは「綿かす」といって乾燥した葉や茎などが残ったものです。ゴミやカビではありませんので安心してお使い下さい。 ◇おすすめポイント◇ ◎布ナプキンは肌が弱くかぶれや痒みに悩む女性におすすめです ◎通気性が良いのでムレや臭いも気になりません ◎フワフワのフランネルが子宮を温めるので生理痛が軽減されます ◎驚くほど暖かいので冷え性に効果があります ◎尿もれ頻尿にお悩みの方にもおすすめです ◎妊活中で体質改善したい方にもおすすめです ◎お洗濯して繰り返し使えますのでとてもエコです ◎防災セットに何枚か用意しておくといざという時に安心です 特に生理痛が酷くてお悩みの方、冷え性や尿もれ頻尿にお悩みの方一度布ナプキンを試してみませんか ☆ご使用方法やお洗濯方法を詳しく書いた説明書を同封させて頂きます ★こちらは受注製作になります。お支払い確認後1~3日(土日祝日を除く)発送までにお時間を頂いております。
『シロイミズタマ』 布ナプキン1枚のお値段になります ◇生理の普通の日用 ◇軽失禁(30cc程度の尿もれ)にお使い頂けます ◇防水シートが全面に入っておりますのでショーツを汚す心配はありません  6枚構造 《肌  面》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《 吸 収 体 》フランネル オーガニックコットン100%×3枚(日本製) 《防  水》透湿性防水布(日本製) 《外  面》コットン100%(日本製) 《スナップ》プラスチックスナップ(日本製)   肌面のフランネルのお色は無漂白のキナリ(ベージュ)です オーガニック特有の黒い小さなつぶつぶが入っていますがこれは「綿かす」といって乾燥した葉や茎などが残ったものです。ゴミやカビではありませんので安心してお使い下さい。 ◇おすすめポイント◇ ◎布ナプキンは肌が弱くかぶれや痒みに悩む女性におすすめです ◎通気性が良いのでムレや臭いも気になりません ◎フワフワのフランネルが子宮を温めるので生理痛が軽減されます ◎驚くほど暖かいので冷え性に効果があります ◎尿もれ頻尿にお悩みの方にもおすすめです ◎妊活中で体質改善したい方にもおすすめです ◎お洗濯して繰り返し使えますのでとてもエコです ◎防災セットに何枚か用意しておくといざという時に安心です 特に生理痛が酷くてお悩みの方、冷え性や尿もれ頻尿にお悩みの方一度布ナプキンを試してみませんか ☆ご使用方法やお洗濯方法を詳しく書いた説明書を同封させて頂きます ★こちらは受注製作になります。お支払い確認後1~3日(土日祝日を除く)発送までにお時間を頂いております。
  • 作品画像

    オーガニック布ナプキン《防水》受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました~♩♩布ナプキンとマスクを購入しました!どれも、丁寧に作られていて素敵です! 布ナプキンは、初めて使うのですが、、可愛い柄と、とても肌触りが良いので使うのがとても楽しみです♡マスクも上品で、これもまた肌触りが、良いので購入して良かったです♡ またリピートしたいので、よろしくお願いします( ´ω` )/
    2020年2月25日
    by hinatabo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月25日 by hinatabo

    本日届きました~♩♩布ナプキンとマスクを購入しました!どれも、丁寧に作られていて素敵です! 布ナプキンは、初めて使うのですが、、可愛い柄と、とても肌触りが良いので使うのがとても楽しみです♡マスクも上品で、これもまた肌触りが、良いので購入して良かったです♡ またリピートしたいので、よろしくお願いします( ´ω` )/

  • 作品画像

    オーガニック布ナプキン《防水》受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります^_^今日、お品が届きました。素敵な柄で、これから、使用してみようと思います。また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします(^^)ありがとうございました😊
    2019年11月2日
    by ちずさん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月2日 by ちずさん

    お世話になります^_^今日、お品が届きました。素敵な柄で、これから、使用してみようと思います。また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします(^^)ありがとうございました😊

レビューをすべて見る