ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

13
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 薄いグレー地に赤まんまるな赤。ちょっとパックンしそうな赤丸さんもところどころに。 内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。(ボックスティッシュ5箱も余裕で入る大きさです。写真5番目参照。備品は商品に含まれません) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 薄いグレー地に赤まんまるな赤。ちょっとパックンしそうな赤丸さんもところどころに。 内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。(ボックスティッシュ5箱も余裕で入る大きさです。写真5番目参照。備品は商品に含まれません) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧で迅速な対応に感謝いたします。 自分にではなく家族のために購入したのですが、とても気に入ってもらいました。 底が丸くなっていて、たくさん入ります。 機会がありましたら、また是非お願いいたします。 ありがとうございました。
    2019年11月5日
    by tamochu
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。 ご家族へとしてご購入して頂き、また気にいっていただけたとの事、とても嬉しいです。私もいつも愛用している形です。たくさん使って下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月5日 by tamochu

    丁寧で迅速な対応に感謝いたします。 自分にではなく家族のために購入したのですが、とても気に入ってもらいました。 底が丸くなっていて、たくさん入ります。 機会がありましたら、また是非お願いいたします。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る