この柄と生地がとても気に入って購入しました。
とても柔らかいローン生地 地色は薄いグレイだと思います。裏生地をピンク色にしたのでピンクに見えています。
半円のヨークにギザーを取って縫った物です。両サイドにはリボンを通してあります。
何色か接いだタイプの同じデザインも何点か制作しました。こちら柄が素敵だったので一枚布で作りました。
ユウワ生地
ものは結構入ります。
手縫いなのでご理解がある方よろしくお願いします。
キルト綿などは入っていません。
持ち手は竹でこれからの季節に良い感じ!
この柄と生地がとても気に入って購入しました。
とても柔らかいローン生地 地色は薄いグレイだと思います。裏生地をピンク色にしたのでピンクに見えています。
半円のヨークにギザーを取って縫った物です。両サイドにはリボンを通してあります。
何色か接いだタイプの同じデザインも何点か制作しました。こちら柄が素敵だったので一枚布で作りました。
ユウワ生地
ものは結構入ります。
手縫いなのでご理解がある方よろしくお願いします。
キルト綿などは入っていません。
持ち手は竹でこれからの季節に良い感じ!