Kさまのオーダーご注文品
こんにちは(*^▽^)ノ 本日、無事に荷物を受け取りました(ت) もう、みき様さいこーです☆*。 画像だけで私が欲しいワンピースを希望通りに作ってくれるなんて魔法使いの様です...♪*゚ また、お世話になりますが…^^; 今回は、色々とありがとうございました( ᵕᴗᵕ )