ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エデナム/M♡スカートブルマ

14
ご覧頂きましてありがとうございます😊 ①プロフィール ②商品説明 ③購入時の注意点 ⚠️☝︎全て必要読となります! ! ※恐れ入りますが、ご購入後は全てにご了承頂いたものとさせて頂きます。 🖤ご注文後自動返信されるメールが最終確認メールとなります サイズ等の選択漏れ等がある場合のみこちらからメッセージお送り致します こちらはリバティのコーデュロイでお作りしたスカートブルマです☺︎ もともと人気の高いエデナムの起毛素材で、今は手に入らない生地です🙊💕 スカート部分には贅沢に生地を使っていますので、着用時にはふんわりと広がってとっても女の子らしいシルエットになります♡ タイツやレギンスとコーディネートしても1枚履きでもとっても可愛いです♡ *ギャザー箇所のあるアイテムについて ギャザーを寄せる為に縫ったギャザー糸を抜いた跡が多少残ってしまう場合がありますが、これは水通しやお洗濯をして頂くとほぼ目立たなくなります。不良品等ではございませんのでその点予めお含みいただきますようお願い致します。 ♡サイズ M (80〜95相当) *今回よりサイズ表記を①/②からS/Mへ変更致します🙇‍♀️寸法自体は変更ありません。 素材 → 綿100% ⚠️お洗濯は手洗いまたは洗濯ネット使用でお願い致します ⚠️タンブラー乾燥はお避けください *Instagram→la.vie.et
ご覧頂きましてありがとうございます😊 ①プロフィール ②商品説明 ③購入時の注意点 ⚠️☝︎全て必要読となります! ! ※恐れ入りますが、ご購入後は全てにご了承頂いたものとさせて頂きます。 🖤ご注文後自動返信されるメールが最終確認メールとなります サイズ等の選択漏れ等がある場合のみこちらからメッセージお送り致します こちらはリバティのコーデュロイでお作りしたスカートブルマです☺︎ もともと人気の高いエデナムの起毛素材で、今は手に入らない生地です🙊💕 スカート部分には贅沢に生地を使っていますので、着用時にはふんわりと広がってとっても女の子らしいシルエットになります♡ タイツやレギンスとコーディネートしても1枚履きでもとっても可愛いです♡ *ギャザー箇所のあるアイテムについて ギャザーを寄せる為に縫ったギャザー糸を抜いた跡が多少残ってしまう場合がありますが、これは水通しやお洗濯をして頂くとほぼ目立たなくなります。不良品等ではございませんのでその点予めお含みいただきますようお願い致します。 ♡サイズ M (80〜95相当) *今回よりサイズ表記を①/②からS/Mへ変更致します🙇‍♀️寸法自体は変更ありません。 素材 → 綿100% ⚠️お洗濯は手洗いまたは洗濯ネット使用でお願い致します ⚠️タンブラー乾燥はお避けください *Instagram→la.vie.et
  • 作品画像

    オフ×ベッツィ♡アランニットカーディガン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお洋服をありがとうございました♪カーディガンの見返しがオシャレで丁寧に作られていて素敵です♪これから大活躍しそうです♪
    2019年9月9日
    by rimirimi0502
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月9日 by rimirimi0502

    とても可愛いお洋服をありがとうございました♪カーディガンの見返しがオシャレで丁寧に作られていて素敵です♪これから大活躍しそうです♪

  • 作品画像

    エデナム/M♡スカートブルマ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いく、丁寧な作りでした。 ありがとうございました!!
    2019年8月22日
    by nukasi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月22日 by nukasi

    とても可愛いく、丁寧な作りでした。 ありがとうございました!!

レビューをすべて見る