シャカシャカヘアゴム ☆ クリームソーダ
こんにちは!受け取りました(^^)とても可愛くて早速使わせて頂いてます😊色合いがとても綺麗で嬉しいです!おまけもありがとうございます!またご機会がありましたら、よろしくお願いします!