ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ オシャレ! 使いやすい! と評判のリバティ柄 化粧ポーチ(小)

2,200
残り0
18
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! カワイイお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 2つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 ラミネート生地を使用しているため、汚れにくくて丈夫、そして長持ち たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 : リバティのラミネート生地使用 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(ベージュ) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 36cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! カワイイお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 2つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 ラミネート生地を使用しているため、汚れにくくて丈夫、そして長持ち たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 : リバティのラミネート生地使用 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(ベージュ) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 36cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料180円)
全国一律

購入の際の注意点

写真とお届けする作品では、色合いの違いや、多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    リバティ オシャレ! 使いやすい! と評判のリバティ柄 化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 迅速な配送に感謝致します。 使い勝手の良さから、Haccoさんの心遣いを感じます。 大切に使わせて頂きます。
    2020年3月9日
    by mini303
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事届いたとのこと。安心いたしました。沢山使って下さいね。またギャラリーを覗いてみて下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月9日 by mini303

    本日届きました。 迅速な配送に感謝致します。 使い勝手の良さから、Haccoさんの心遣いを感じます。 大切に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    リバティ オシャレ! 使いやすい! と評判のリバティ柄 化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 これは…今まで買ったハンドメイドの中で最高のポーチでした!サイズも丁寧なお仕立てもたっぷりなマチもダーツでふっくらなフォルムも総てが完璧です! ラミネート生地なのもいいですね。 大人っぽい柄なのに、よく見るとちょっとのほほんとしてるのも可愛いです。 ありがとうございました。また、ギャラリーに遊びに行きますね!
    2019年11月30日
    by sasuraitokka
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございました。これを励みにこれからも丁寧に作って参ります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月30日 by sasuraitokka

    本日受け取りました。 これは…今まで買ったハンドメイドの中で最高のポーチでした!サイズも丁寧なお仕立てもたっぷりなマチもダーツでふっくらなフォルムも総てが完璧です! ラミネート生地なのもいいですね。 大人っぽい柄なのに、よく見るとちょっとのほほんとしてるのも可愛いです。 ありがとうございました。また、ギャラリーに遊びに行きますね!

レビューをすべて見る