ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フルーツカシュモア**one-piece

32
フルーツカシュ花柄がとっても可愛いワンピース♪ カラーネップ糸を使用していますので、色合いがとても優しく、ナチュラル感のある女の子らしいお洋服です 素材 : ネップリバー天竺ニット cotton 99% polyester 1% お袖と身ごろにフリルレースをプラス、より可憐にcuteにお召しいただけます 柄のなかに、リスさんとウサギさんが隠れていますよ〜 ぜひ探してみてくださいね♫ ***サイズ(仕上がり)*** SS 首まわり 22㎝ 胴まわり 34㎝ 着丈 25㎝ S 首まわり 26㎝ 胴まわり 38㎝ 着丈 28㎝ M (+200円) 首まわり 31㎝ 胴まわり 46㎝ 着丈 33㎝ L (+400円) 首まわり 36㎝ 胴まわり 51㎝ 着丈 39㎝ ★サイズに多少の誤差が生じる場合がございます ★多少のサイズ調整はお受けいたします。調整寸法の合計が2㎝までは無料、3㎝以上は有料となります。 例えば 着丈 +1㎝ と 胴回り +1㎝ → 合計2㎝で無料となります。 着丈 +2㎝ と 胴回り +1㎝ →合計3㎝で有料となります。 ★調整をご希望の場合は、ご注文の前に必ずお問い合わせください。オプションまたは専用カートで対応させて頂きます。 ☆☆☆ご購入の際の注意点☆☆☆ ひとつひとつ丁寧に製作させて頂いておりますが、素人によるハンドメイドの為、歪みや解れ、サイズに多少の誤差が生じる場合がございます。 ご理解、ご了承のうえご購入頂きますようお願いいたします。 ご入金確認後からの製作になります。 発送まで20日前後のお時間を頂いております。 撮影環境により、実物と画像では色合いが多少異なる場合がございます。 サイズはよくご確認のうえご購入されますようお願いいたします。 サイズがよく分からない場合にはご相談させていただきますのでお問い合わせください。 お洗濯は手洗いをお勧めいたします。 ご不明な点、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
フルーツカシュ花柄がとっても可愛いワンピース♪ カラーネップ糸を使用していますので、色合いがとても優しく、ナチュラル感のある女の子らしいお洋服です 素材 : ネップリバー天竺ニット cotton 99% polyester 1% お袖と身ごろにフリルレースをプラス、より可憐にcuteにお召しいただけます 柄のなかに、リスさんとウサギさんが隠れていますよ〜 ぜひ探してみてくださいね♫ ***サイズ(仕上がり)*** SS 首まわり 22㎝ 胴まわり 34㎝ 着丈 25㎝ S 首まわり 26㎝ 胴まわり 38㎝ 着丈 28㎝ M (+200円) 首まわり 31㎝ 胴まわり 46㎝ 着丈 33㎝ L (+400円) 首まわり 36㎝ 胴まわり 51㎝ 着丈 39㎝ ★サイズに多少の誤差が生じる場合がございます ★多少のサイズ調整はお受けいたします。調整寸法の合計が2㎝までは無料、3㎝以上は有料となります。 例えば 着丈 +1㎝ と 胴回り +1㎝ → 合計2㎝で無料となります。 着丈 +2㎝ と 胴回り +1㎝ →合計3㎝で有料となります。 ★調整をご希望の場合は、ご注文の前に必ずお問い合わせください。オプションまたは専用カートで対応させて頂きます。 ☆☆☆ご購入の際の注意点☆☆☆ ひとつひとつ丁寧に製作させて頂いておりますが、素人によるハンドメイドの為、歪みや解れ、サイズに多少の誤差が生じる場合がございます。 ご理解、ご了承のうえご購入頂きますようお願いいたします。 ご入金確認後からの製作になります。 発送まで20日前後のお時間を頂いております。 撮影環境により、実物と画像では色合いが多少異なる場合がございます。 サイズはよくご確認のうえご購入されますようお願いいたします。 サイズがよく分からない場合にはご相談させていただきますのでお問い合わせください。 お洗濯は手洗いをお勧めいたします。 ご不明な点、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    フルーツカシュモア**one-piece

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました〜😊 思ってた以上に可愛くて可愛くて💕 お花柄🌸がとっても可愛いくて✨レースには❤️が❣️ とってーも春らしいワンピースですっかりお気に入りてわす😊 可愛いワンピースをありがとうございました😊 是非またよろしくお願いします🥰
    2020年4月9日
    by daimama-14
    petit sourireさんのショップ
    petit sourireからの返信
    レビューありがとうございます¨̮♡︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 春色いっぱいのワンピースですので、これからの季節に活躍できるかと思います。 お気に入りのひとつにしていただき、とても嬉しいです❤️ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました、
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月9日 by daimama-14

    無事に届きました〜😊 思ってた以上に可愛くて可愛くて💕 お花柄🌸がとっても可愛いくて✨レースには❤️が❣️ とってーも春らしいワンピースですっかりお気に入りてわす😊 可愛いワンピースをありがとうございました😊 是非またよろしくお願いします🥰

  • 作品画像

    フルーツカシュモア**one-piece

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洋服届きました😊とっても可愛いです❤️柄とレースが凄く馴染んでて、素敵です😆💕 8月のお誕生日に着る予定です🎵 今回も素敵なお洋服、ありがとうございました🐶🎶
    2019年7月8日
    by 0104kiki
    petit sourireさんのショップ
    petit sourireからの返信
    レビューありがとうございます❤️ 無事にお手元までお届けできて安心いたしました😊 今回も気に入っていただけて本当に嬉しいです!お誕生日に着てもらえるなんて、こんな嬉しいことはありません✨ いつもご注文いただき感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙏 この度もご注文いただき、ありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月8日 by 0104kiki

    お洋服届きました😊とっても可愛いです❤️柄とレースが凄く馴染んでて、素敵です😆💕 8月のお誕生日に着る予定です🎵 今回も素敵なお洋服、ありがとうございました🐶🎶

レビューをすべて見る