最近作り始めました作品です。
娘と一緒に作っており私自身男性なのですが、女性目線で作れているか心配なところがありますが、チャレンジして使っております。
まだまだ数は少ないですが自身を込めた作品です。
1セット1カラーです。
カラーは、紫、水、緑、ピンクとなっております。
よろしくお願いします。
最近作り始めました作品です。
娘と一緒に作っており私自身男性なのですが、女性目線で作れているか心配なところがありますが、チャレンジして使っております。
まだまだ数は少ないですが自身を込めた作品です。
1セット1カラーです。
カラーは、紫、水、緑、ピンクとなっております。
よろしくお願いします。