ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マーメイドのポシェット

1,200
残り0
5
青のペーパーヤーンと白のエコアンダリヤで編んだマーメイドをイメージしたかわいいポシェットです。 円に編み上げたバッグにリボンやパール、貝殻などをあしらいました。 貝殻のところがチャームになっているのでゆらゆら揺れてとてもかわいいです。 一番上の所には紫のエコアンダリヤで編んだヒトデが付いています。 肩紐の部分はパールの紐になっています。 入り口は小さなお子さまでも物を出し入れしやすいよう、何も止めていません。ご希望でボタンをお付けしますのでご希望のかたは備考にお書きください。 水に弱い素材なのでご注意ください。 パークへのお出かけにいかがでしょうか♪ 大人のかたでもお子さまでもご購入も大歓迎です。 パーツは透明の糸で付けてありますが、多少糸が見えるところもございます。ご理解のある方のみご購入お願いいたします。 発送はポストに入るようにバックを少し潰した状態での発送になります。 潰すのが気になる方は、プラス料金で他の発送にいたしますのでご相談ください。 ポシェットの紐の長さは80cmで作っております。備考にもっと短く、長く、何センチで等入れていただければそれでお作りいたします。ハンドバッグに変更も可能です。 大人のかたはもっと長めでお作りしますので備考にお書きください。 ※2歳10ヶ月の娘は80cmで丁度いいくらいです。 #ポシェット #キッズ #カゴバッグ #ペーパーヤーン #エコアンダリヤ #パール #編み物 #編み #夏バッグ #ハンドバッグ #ショルダーバック #ショルダーバッグ #斜め掛けバッグ #プリンセス #インパ#アリエル #パーク #ランド #ディズニー #カゴバッグ #マーメイド #貝殻 #ヒトデ
青のペーパーヤーンと白のエコアンダリヤで編んだマーメイドをイメージしたかわいいポシェットです。 円に編み上げたバッグにリボンやパール、貝殻などをあしらいました。 貝殻のところがチャームになっているのでゆらゆら揺れてとてもかわいいです。 一番上の所には紫のエコアンダリヤで編んだヒトデが付いています。 肩紐の部分はパールの紐になっています。 入り口は小さなお子さまでも物を出し入れしやすいよう、何も止めていません。ご希望でボタンをお付けしますのでご希望のかたは備考にお書きください。 水に弱い素材なのでご注意ください。 パークへのお出かけにいかがでしょうか♪ 大人のかたでもお子さまでもご購入も大歓迎です。 パーツは透明の糸で付けてありますが、多少糸が見えるところもございます。ご理解のある方のみご購入お願いいたします。 発送はポストに入るようにバックを少し潰した状態での発送になります。 潰すのが気になる方は、プラス料金で他の発送にいたしますのでご相談ください。 ポシェットの紐の長さは80cmで作っております。備考にもっと短く、長く、何センチで等入れていただければそれでお作りいたします。ハンドバッグに変更も可能です。 大人のかたはもっと長めでお作りしますので備考にお書きください。 ※2歳10ヶ月の娘は80cmで丁度いいくらいです。 #ポシェット #キッズ #カゴバッグ #ペーパーヤーン #エコアンダリヤ #パール #編み物 #編み #夏バッグ #ハンドバッグ #ショルダーバック #ショルダーバッグ #斜め掛けバッグ #プリンセス #インパ#アリエル #パーク #ランド #ディズニー #カゴバッグ #マーメイド #貝殻 #ヒトデ

サイズ

直径18.5cm まち5cm 紐80cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

**ご覧いただいてありがとうございます** ⭐ひとつひとつ丁寧に制作していますが、ハンドメイド品のため、至らぬ点があることもございます。また、色や形に個体差があります。ご理解いただける方のみご購入お願い致します。 撮影のカメラを使い分けているため写真によって色合いなどが違う場合がございます。御了承ください。 ⭐基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ⭐簡易ではありますが、ご希望の方はラッピングいたします。 ☆グルーガンを使用しているものに関しましては多少のはみ出し等があることがございます。ご理解頂ける方のみのご購入お願いいたします。
  • 作品画像

    マーメイドのポシェット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵で、梱包やお手紙も丁寧で嬉しかったです!またお世話になります♡
    2020年11月29日
    by piguuu7890
    Sa*chiiさんのショップ
    Sa*chiiからの返信
    ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。商品も喜んでいただいて本当によかったです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月29日 by piguuu7890

    とっても素敵で、梱包やお手紙も丁寧で嬉しかったです!またお世話になります♡

レビューをすべて見る