ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ サブバッグ エコバッグ

26
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ランダムのドット模様です。水玉好きの方必見です! 表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ランダムのドット模様です。水玉好きの方必見です! 表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。とても可愛いくて気に入りました(*^^*)バッグの形も素敵で早速マフラーや手袋を入れてみたところ大きさもちょうど良かったです。これから通勤が辛い季節ですが、バッグのおかげで楽しくなりそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2019年11月22日
    by nozomi363
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。気にいっていただき、とても嬉しいです。これからの寒い季節のお勤め、ちょっとだけ楽しくなりますように♡(私もほとんど毎日この丸底トートを使っています)たくさん使って下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月22日 by nozomi363

    本日届きました。とても可愛いくて気に入りました(*^^*)バッグの形も素敵で早速マフラーや手袋を入れてみたところ大きさもちょうど良かったです。これから通勤が辛い季節ですが、バッグのおかげで楽しくなりそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る