ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お茶の時間*レモンのマット

1,100
残り0
14
レターの「ひとり時間」に書きました、「お茶の時間*レモンのマット」が完成しました。 淡いイエローのコットン糸で編みました。コースターより大きく、カップとお菓子の小皿が載るくらいの大きさです。 ぐるぐると輪に編んでいるので、2重になってふっくらした仕上がりです。 編み方の構造上、ふちがお皿のように丸まりやすいですが、使用しているとだんだん丸まりがなくなります。 ほっとひと息の、お茶時間にどうですか? 2枚ご用意しましたので、お二人のお茶時間にもどうですか? お洗濯は、中性洗剤でやさしく手洗いして形を整えて干して下さい。
レターの「ひとり時間」に書きました、「お茶の時間*レモンのマット」が完成しました。 淡いイエローのコットン糸で編みました。コースターより大きく、カップとお菓子の小皿が載るくらいの大きさです。 ぐるぐると輪に編んでいるので、2重になってふっくらした仕上がりです。 編み方の構造上、ふちがお皿のように丸まりやすいですが、使用しているとだんだん丸まりがなくなります。 ほっとひと息の、お茶時間にどうですか? 2枚ご用意しましたので、お二人のお茶時間にもどうですか? お洗濯は、中性洗剤でやさしく手洗いして形を整えて干して下さい。

サイズ

たて約14㎝ よこ約20㎝ 葉っぱ約4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

光の加減などにより、多少色味が写真と異なる場合がございます。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、手作りのため、個体差が生じる場合があります。 お客様のご都合による返品、交換はご遠慮くださるようお願いいたします。 発送方法は、定型(外)郵便としています。
  • 作品画像

    お茶の時間*レモンのマット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事2点届きました。 可愛くて見ているだけで満足です。 気に入りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
    2022年7月27日
    by ramu3103
    amiamikukkaさんのショップ
    amiamikukkaからの返信
    無事にお届け出来てよかったです。 気に入って頂けまして、とっても嬉しいです🌼 今後の作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月27日 by ramu3103

    無事2点届きました。 可愛くて見ているだけで満足です。 気に入りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る