ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 淡いブルーストライプのチュニック

5
ご覧頂き、有り難うございます。 コットン、エステル、レーヨンの混紡生地で作った お尻の隠れる長さのチュニックです。 織物風の、透ける感じのニットっぽい雰囲気の生地です。 チクチクする感じはなく、さらっとしています。 ブルー、紫、黄色、ピンクなどが織り込まれた 太めのストライプが、とても綺麗です。 全体的には、落ち着いたブルー系になっています。 四角い布を2枚合わせた様な、ストレートなラインです。 裾の両脇を開けて、動きやすさと、 ユラユラ感を出してみました。 アンダーを、長袖のTシャツ等に代えて頂ければ、 春、秋も着て頂けると思います。 <サイズ> フリー  着丈 76㎝  肩幅<袖部分含む>  75㎝   <平置きで計っています。多少の誤差は、お許し下さい。>
ご覧頂き、有り難うございます。 コットン、エステル、レーヨンの混紡生地で作った お尻の隠れる長さのチュニックです。 織物風の、透ける感じのニットっぽい雰囲気の生地です。 チクチクする感じはなく、さらっとしています。 ブルー、紫、黄色、ピンクなどが織り込まれた 太めのストライプが、とても綺麗です。 全体的には、落ち着いたブルー系になっています。 四角い布を2枚合わせた様な、ストレートなラインです。 裾の両脇を開けて、動きやすさと、 ユラユラ感を出してみました。 アンダーを、長袖のTシャツ等に代えて頂ければ、 春、秋も着て頂けると思います。 <サイズ> フリー  着丈 76㎝  肩幅<袖部分含む>  75㎝   <平置きで計っています。多少の誤差は、お許し下さい。>
  • 作品画像

    再販 淡いブルーストライプのチュニック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても色が素敵なチュニックを有難うございます。綺麗に送って頂いて、嬉しかったです。 主人も、娘も、綺麗な色だねと褒めてくれました。大切に着ますね。 有難うございました。
    2015年6月10日
    by nosayumi
    PYONさんのショップ
    PYONからの返信
    レビュー有り難うございます。 私も、綺麗な色に惹かれて購入した生地です。気に入って頂けて嬉しいです。 続けてのご購入、本当に有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年6月10日 by nosayumi

    とてもとても色が素敵なチュニックを有難うございます。綺麗に送って頂いて、嬉しかったです。 主人も、娘も、綺麗な色だねと褒めてくれました。大切に着ますね。 有難うございました。

レビューをすべて見る