ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

星とフランスビンテージビーズのフープピアス(大・紫)

2,350
残り0
8
コロンとした不揃いの粒ビーズとマットゴールドスターの フープピアスです。 ビーズはフランスビンテージのガラス製です。 直径:約4cm ◎ギフト対応致します 袋(無料) 備考欄に“ラッピング希望”とリボンの色をお書き下さい。 ※色が記載されていない場合は、こちらで決めさせて頂きます。
コロンとした不揃いの粒ビーズとマットゴールドスターの フープピアスです。 ビーズはフランスビンテージのガラス製です。 直径:約4cm ◎ギフト対応致します 袋(無料) 備考欄に“ラッピング希望”とリボンの色をお書き下さい。 ※色が記載されていない場合は、こちらで決めさせて頂きます。

サイズ

直径:約4cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
82追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

チェーン・金具は汗や水分に弱い素材ですので、ご使用後はやわらかい布などで、 表面をお拭き取り下さい。酸化防止のため、密閉できるジップ付きの袋などに 入れて保管するよ事をおすすめ致します。酸化して黒ずんできた場合は、 アクセサリー専用のジュエリークリーナーでお手入れしてください。
  • 作品画像

    星とフランスビンテージビーズのフープピアス(大・紫)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。ビーズの色がとってもキレイで気に入りました☆これからの季節、着けるのが楽しみです 😆ありがとうございました!
    2014年4月9日
    by like_a_pebble
    kiki&yuyuさんのショップ
    kiki&yuyuからの返信
    この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。ビーズの色を気に入って頂きとても嬉しいです。ビンテージの何とも言えない微妙な色は魅力的ですよね 😊今後春らしい新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuのページをのぞいて頂けましたら幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年4月9日 by like_a_pebble

    昨日届きました。ビーズの色がとってもキレイで気に入りました☆これからの季節、着けるのが楽しみです 😆ありがとうございました!

  • 作品画像

    星とフランスビンテージビーズのフープピアス(大・紫)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    注文してすぐ届きました! ビーズのうすい紫色が、落ち着いていて、なんとも言えずいい色です。 紫色、と言うよりむしろ「藤色」と呼びたいような色です。 写真で見るよりステキでした。デザインはかわいらしいのですが、ビーズの色が落ち着いた色合いなので、大人でも違和感なく着けられます。 とてもいい買い物でした。 別のデザインも気になっているので、またぜひ利用させていただきます! 包装もすごくかわいらしくて嬉しかったです。
    2014年1月15日
    by ayumy78
    kiki&yuyuさんのショップ
    kiki&yuyuからの返信
    この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。淡い紫:藤色、そしてパッケージも気に入って頂き嬉しいです 😊かわいらしさもありながら、子供っぽくなりすぎないアクセサリーを目指しています^^今後ともkiki&yuyuを宜しくお願い致します☆ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月15日 by ayumy78

    注文してすぐ届きました! ビーズのうすい紫色が、落ち着いていて、なんとも言えずいい色です。 紫色、と言うよりむしろ「藤色」と呼びたいような色です。 写真で見るよりステキでした。デザインはかわいらしいのですが、ビーズの色が落ち着いた色合いなので、大人でも違和感なく着けられます。 とてもいい買い物でした。 別のデザインも気になっているので、またぜひ利用させていただきます! 包装もすごくかわいらしくて嬉しかったです。

レビューをすべて見る