ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】帆布のバッグインバッグ (ランダムストライプ・グレー)

1,800
残り0
19
ご覧いただきありがとうございます。 帆布で作ったバッグインバッグです。 ポケットは、外側に4箇所、内側に5箇所、筆記用具用を1箇所作りました。 カバンやリュックの中の細々したものを整理整頓して、バッグを変えるときは、これごと移動できて、とても便利です。 バッグインではなく、このままで犬のお散歩やお昼休みのランチ、近所のお買い物など、使い方は様々です。 ※ 写真にあるティッシュ、スマホ、ウエットティッシュ、ボールペンは撮影用で、付属されません。バッグインバッグ本体のみのお届けです。 【改良点】 内側にDカンを付けたので、お守りやキーホルダー、別売のチェーン(24㎝) を付けてカギなど付けるとこができます。 【サイズ】 縦16㎝ 横26㎝ マチ6㎝ ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、素人のハンドメイド品の為、微妙な歪みやサイズの誤差が生じます。気になさる方はご遠慮ください。
ご覧いただきありがとうございます。 帆布で作ったバッグインバッグです。 ポケットは、外側に4箇所、内側に5箇所、筆記用具用を1箇所作りました。 カバンやリュックの中の細々したものを整理整頓して、バッグを変えるときは、これごと移動できて、とても便利です。 バッグインではなく、このままで犬のお散歩やお昼休みのランチ、近所のお買い物など、使い方は様々です。 ※ 写真にあるティッシュ、スマホ、ウエットティッシュ、ボールペンは撮影用で、付属されません。バッグインバッグ本体のみのお届けです。 【改良点】 内側にDカンを付けたので、お守りやキーホルダー、別売のチェーン(24㎝) を付けてカギなど付けるとこができます。 【サイズ】 縦16㎝ 横26㎝ マチ6㎝ ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、素人のハンドメイド品の為、微妙な歪みやサイズの誤差が生じます。気になさる方はご遠慮ください。

サイズ

縦16㎝ 横26㎝ マチ6㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っておりますが、家庭用ミシンを使った素人によるハンドメイド作品ですので、多少の歪みや誤差が生じます。気持ちのいいお取引にするためにも、気になさる方はご遠慮ください。 ※ 商品の大きさにより、折り畳んで発送することがあります。軽く折り目がつく場合がありますので、ご了承下さいませ。 ※ 幼稚園児ふたりの子育て中なので、コメントのお返事が遅くなることもあります。申し訳ありませんが、こちらもご了承くださいませ。
  • 作品画像

    【再販】帆布のバッグインバッグ (ランダムストライプ・グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、商品は無事に届きました。 横長のバッグインバッグを探していたら、こちらのショップにたどり着きました。 おしゃれな柄が気に入って購入しました。届いたバッグは生地もしっかりしていてよかったと思いました。 大切に使わせていただきます。
    2026年4月28日
    by gonta4177
    RIKKA SHOPさんのショップ
    RIKKA SHOPからの返信
    無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 長く使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by gonta4177

    先日、商品は無事に届きました。 横長のバッグインバッグを探していたら、こちらのショップにたどり着きました。 おしゃれな柄が気に入って購入しました。届いたバッグは生地もしっかりしていてよかったと思いました。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    【再販】帆布のバッグインバッグ (ランダムストライプ・グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。今回も可愛い作品をありがとうございました。大切にしますね 😊これからも素敵な作品を期待しています 😉
    2019年9月15日
    by capone
    RIKKA SHOPさんのショップ
    RIKKA SHOPからの返信
    無事にお届けできて安心しました(*^^*) 何度もお買い上げいただき、本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月15日 by capone

    無事に届きました。今回も可愛い作品をありがとうございました。大切にしますね 😊これからも素敵な作品を期待しています 😉

レビューをすべて見る