お花ブローチ
ご連絡が遅くなって申し訳ございません!! ブローチは無事に受け取っております! とってもかわいくて大好きです(*^_^*) 何より、とっても軽くて色々なパッチがされているので どんな色の服にも合いそうです! 表情がとってもツボで、次はライオンさんのブローチが欲しいです♪ オーダーとかできますか?