P様専用カート布タグ
本日 受け取りました。 在庫が無くなり、2年ぶりの購入です。プレゼント用にも お願いしたので 沢山のタイプを お願いしました。 お忙しかったらしく 途中1週間ほど返信が無くて ヤキモキしましたが、それ以外は クオリティも高く とても満足しています。 ありがとうございました。 また お願いします^_^