ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クラシカルレモンのビジューブローチ

2,350
残り0セット
5
パッと目を惹く檸檬色をクラシカルなブローチに仕上げました。 中央はアクリルパーツのイエロー、その周りには細かいビジューをたくさん編みこみました。 元気の出るビタミンカラーです。 ビジューはラインストーン、スワロフスキーパール、ガラスビーズ、ラインストーンを一粒一粒直径2.5cmのシャワー台にテグスで編みこんでいます。 アンティーク風な雰囲気の金古美色の金具を使っています。 アンティーク風でクラシカルなビジューブローチは大人の女性にも可愛く付けていただけると思います♪ お洋服に、ショールに、バッグにお使いいただけます。 季節を問わず1年中お使いいただけると思います。 ********************************* サイズ 長さ:約2.7cm ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございますが了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/
パッと目を惹く檸檬色をクラシカルなブローチに仕上げました。 中央はアクリルパーツのイエロー、その周りには細かいビジューをたくさん編みこみました。 元気の出るビタミンカラーです。 ビジューはラインストーン、スワロフスキーパール、ガラスビーズ、ラインストーンを一粒一粒直径2.5cmのシャワー台にテグスで編みこんでいます。 アンティーク風な雰囲気の金古美色の金具を使っています。 アンティーク風でクラシカルなビジューブローチは大人の女性にも可愛く付けていただけると思います♪ お洋服に、ショールに、バッグにお使いいただけます。 季節を問わず1年中お使いいただけると思います。 ********************************* サイズ 長さ:約2.7cm ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございますが了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/

サイズ

縦:約2.7cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆ひとつひとつ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので同じ作品でもサイズ・形の若干異なることもございます。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 デリケートなために強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでお取り扱いには十分ご注意願います。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 ☆配送中の紛失・破損などについては、責任は負いかねますので予めご了承ください。 ☆不良品であった場合を除き返品・交換はご遠慮させていただいております。 ☆ご入金に関しては、minne側で全て管理されております。 お客様のご入金が確定いたしますとminneから発送に必要な情報が伝えられ、発送という流れになっております。入金確認はお支払い頂く方法によって日数が掛かる場合がございます。 ☆定形(外)郵便は追跡のない発送方法になります。
  • 作品画像

    クラシカルレモンのビジューブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。持っている冬の寒色系のお洋服に合わせたくて購入しました。とても気に入っております。大正解でした@^^@中心に香りがしそうな柔らかい綺麗なレモンカラーと周囲に一粒一粒素敵に色合いも考えて配置されたビジューと豪華でクラシカルでとても綺麗です!思わず眺めてしまいました。夏にはビタミンカラーとして大活躍間違いなしで楽しみです。クリスマスシーズンに合わせて梱包も嬉しかったです。大事に愛用させて頂きます。ありがとうございました!^^!
    2019年12月6日
    by sakura777i
    mamiさんのショップ
    mamiからの返信
    ご丁寧なレビューを書いて下さり本当にありがとうございます😭🙏💕 寒色系のお洋服に!レモン色は優しく可愛く彩って くれますよね。素敵なセレクトにお選び頂けて嬉しいです。 情景の浮かぶお言葉、何度も読み返してしまいました(^^) 嬉しいお言葉を頂くと、気持ちがより引き締まります。 手元に届いた時に眺めていただける様な作品作りを 大切にしていきます。 いつも本当に本当にありがとうございます❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月6日 by sakura777i

    無事に受け取りました。持っている冬の寒色系のお洋服に合わせたくて購入しました。とても気に入っております。大正解でした@^^@中心に香りがしそうな柔らかい綺麗なレモンカラーと周囲に一粒一粒素敵に色合いも考えて配置されたビジューと豪華でクラシカルでとても綺麗です!思わず眺めてしまいました。夏にはビタミンカラーとして大活躍間違いなしで楽しみです。クリスマスシーズンに合わせて梱包も嬉しかったです。大事に愛用させて頂きます。ありがとうございました!^^!

レビューをすべて見る