ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

●ちょっとお出かけ ポシェット サコッシュ ナチュラル リネン素材糸手編み♪ 大人もお子様も♪ バッグ グリーン ベージュ

800
残り0
10
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ベージュとグリーンのリネン素材糸で 手編みしたポシェット・サコッシュです。 しっかりしていますので、中身が透けません。 ショルダー部分を好きな位置で結んでいただけましたら お子様もお使いいただけます。
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ベージュとグリーンのリネン素材糸で 手編みしたポシェット・サコッシュです。 しっかりしていますので、中身が透けません。 ショルダー部分を好きな位置で結んでいただけましたら お子様もお使いいただけます。

サイズ

タテ約20cm ヨコ約20cm ショルダー約110cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日は発送をお休みさせていただいております。 (ご注文は毎日24時間、受け付けております) お客様からのご入金が確認できましたら、迅速に発送させていただいております。 ラッピングには対応しておりません。 申し訳ございません。 海外発送、可能です♪ You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop. https://minne.com/@mugip *送料につきましては、正確に計るよう努めておりますが  万が一、足りなかった場合の追加料金もいただきませんが  万が一、お支払いただいた送料より安かった場合も、ご返金できかねます。  ご了承くださいませ。 *これまで配達事故は発生しておりませんが  万が一、配達事故が発生した場合、保障はできかねます。  ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ●ちょっとお出かけ ポシェット サコッシュ ナチュラル リネン素材糸手編み♪ 大人もお子様も♪ バッグ グリーン ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色とデザインが、とても私好みだったので 届くのを楽しみにしていました。 可愛らしく綺麗に梱包された封を開けた瞬間、 思わず「わぁ可愛い!」と声が出てしまいました。 可愛いだけでなく、丁寧に作られていて なおかつ手作りの温かみも感じられる作品でした。 障がいがある方が作られたものを購入することに対し、 障がいのある方と普段接することが少ない場合は特に、 少し戸惑いがある方も もしかしたらいらっしゃるのかなと思います。 ですが、『検品をしています』と書かれてある通り、 他の作家さんの作品と全く同じで 届いてすぐに使える素敵な作品でした。 購入のお礼や発送連絡など こまめに温かいメッセージもくださり、 手元に届くまで、終始安心していられました。 ご縁があれば、また購入したいです。 ありがとうございました。 今後の作品も楽しみです ❀.(*´◡`*)❀.
    2020年7月17日
    by *↟⍋↟*magnolia
    MUGIPさんのショップ
    MUGIPからの返信
    とってもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 色とデザインが好みだったとのこと そしてさらに可愛いと言っていただけて本当にウレシイです。 制作者の方々は何らかの障がいをお持ちですが 一緒に楽しく、そして丁寧に作品を制作されています。 そのこともこんなに丁寧に書いていただき感激しています。 ありがとうございます。 これからも頑張って作品を制作していきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月17日 by *↟⍋↟*magnolia

    色とデザインが、とても私好みだったので 届くのを楽しみにしていました。 可愛らしく綺麗に梱包された封を開けた瞬間、 思わず「わぁ可愛い!」と声が出てしまいました。 可愛いだけでなく、丁寧に作られていて なおかつ手作りの温かみも感じられる作品でした。 障がいがある方が作られたものを購入することに対し、 障がいのある方と普段接することが少ない場合は特に、 少し戸惑いがある方も もしかしたらいらっしゃるのかなと思います。 ですが、『検品をしています』と書かれてある通り、 他の作家さんの作品と全く同じで 届いてすぐに使える素敵な作品でした。 購入のお礼や発送連絡など こまめに温かいメッセージもくださり、 手元に届くまで、終始安心していられました。 ご縁があれば、また購入したいです。 ありがとうございました。 今後の作品も楽しみです ❀.(*´◡`*)❀.

レビューをすべて見る