ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水筒ヒモカバー

20
ご覧いただきありがとうございます。 通園・通学に欠かせない水筒のヒモカバーはいかがでしょうか。 お子様にとって水筒はなかなか重いもの。肩への負担を軽減してくれるカバーがあれば、ストレスなく掛けられますね。同じ水筒を持っている子がいても、ヒモカバーが付いていれば一目で自分のものとわかるのもメリットです。 大きなドット柄のガーゼ生地と、それに合わせた無地の裏地、間にはキルト芯を挟んでお作りしています。 スナップボタンで着脱も簡単にでき、お洗濯もできます。 ご注文の際は、備考欄にA〜Dのどちらがご希望かご記入をお願い致します。 A.レッド B. イエロー C.グリーン D.グレー ◎サイズ◎ 閉じた状態:約24×4 開いた状態:約24×10 (3センチくらいまでのヒモでしたら通せます。)
ご覧いただきありがとうございます。 通園・通学に欠かせない水筒のヒモカバーはいかがでしょうか。 お子様にとって水筒はなかなか重いもの。肩への負担を軽減してくれるカバーがあれば、ストレスなく掛けられますね。同じ水筒を持っている子がいても、ヒモカバーが付いていれば一目で自分のものとわかるのもメリットです。 大きなドット柄のガーゼ生地と、それに合わせた無地の裏地、間にはキルト芯を挟んでお作りしています。 スナップボタンで着脱も簡単にでき、お洗濯もできます。 ご注文の際は、備考欄にA〜Dのどちらがご希望かご記入をお願い致します。 A.レッド B. イエロー C.グリーン D.グレー ◎サイズ◎ 閉じた状態:約24×4 開いた状態:約24×10 (3センチくらいまでのヒモでしたら通せます。)
  • 作品画像

    水筒ヒモカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な発送ありがとうごさまいました。 梱包も丁寧で、商品もとても可愛くて娘達も 早速愛用しています◡̈⃝︎⋆︎* また機会があれば、よろしくお願いいたします!
    2019年10月24日
    by megumugi
    suuta310さんのショップ
    suuta310からの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さん達に愛用していただきとても嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月24日 by megumugi

    迅速な発送ありがとうごさまいました。 梱包も丁寧で、商品もとても可愛くて娘達も 早速愛用しています◡̈⃝︎⋆︎* また機会があれば、よろしくお願いいたします!

  • 作品画像

    移動ポケット ドットチュール×NEWピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 ステキなお品をありがとうございます。 敏感肌なこともあり 毎日首を真っ赤にして斜めがけの水筒を 持ち帰っていた子供に 週明けからカバーを使ってもらおうと思います。 移動ポケットも 上品なピンクと丁寧な裁縫ですね 手洗いで大事に使いたいです。 またギャラリーに足を運ばせてもらいます。
    2019年7月13日
    by yohko722
    suuta310さんのショップ
    suuta310からの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます! お子さんには水筒の重さが負担ですよね💦少しでもお役に立てればと思います。 移動ポケットもお褒めの言葉ありがとうございます✨とっても嬉しいです♡ またぜひお時間ある時にご覧になってみて下さい😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月13日 by yohko722

    本日受け取りました。 ステキなお品をありがとうございます。 敏感肌なこともあり 毎日首を真っ赤にして斜めがけの水筒を 持ち帰っていた子供に 週明けからカバーを使ってもらおうと思います。 移動ポケットも 上品なピンクと丁寧な裁縫ですね 手洗いで大事に使いたいです。 またギャラリーに足を運ばせてもらいます。

  • 作品画像

    水筒ヒモカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、無事に受け取りました。丁寧に作られていて、早速使わせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    2019年6月5日
    by 425kanakana
    suuta310さんのショップ
    suuta310からの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月5日 by 425kanakana

    遅くなりましたが、無事に受け取りました。丁寧に作られていて、早速使わせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る