C様専用
無事に届きました。 最初から最後まで本当に親切に要望に応えてくださり感謝しております。 ワクワクして待っていたので届いてすぐに開けたらかわいい包装の中に私の希望した以上のお皿が入っていました。 よく見たらおやつ皿の底のお顔の裏側にもお顔があり感激しました。 今日からご飯とおやつをあげるのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。 また是非ともお世話になりたいと思います(*^^*)